トモちゃんを探せ!!

2010/10/27

復活・トモちゃんを探せ!!

復活・トモちゃんを探せ!

解るかな

| コメント (3)

2010/04/28

珍呉を探せ!!@松坂屋

シンゴさんにそっくりな事がきっかけで、ものまね番組やゴルフ雑誌にも登場するようになった『珍呉』

先日松坂屋で行われた、

ダンスウィズドラゴンのトークショーでも発見しましたflair

Chingo_quiz

見つけたかなsign02

正解は↓↓↓に

 

第51回中日クラウンズの組合せが発表されました。

golf片山晋呉、尾崎将司、池田勇太golf

第1ラウンド 11:30 第2ラウンド 8:45

シンゴさんは過去にこの大会を2度優勝しています。

3度目の優勝になるでしょうかsign02

 

flair正解flair

Chingo_answer

中央、左側

| コメント (11)

2008/12/12

トモちゃんを探せ!!@年間表彰式

分かるかな~sign02(笑)

P1040065_2

| コメント (6)

2008/11/06

トモちゃんを探せ!!@大利根

レクサスカップgolf初日の今日

シンゴさんは-1で15位タイ

まぁまぁのスタートですねconfident

明日はrain

しかも気温が今日よりも10℃も低いらしいですbearing

観戦に来られる方は暖かい格好と傘を忘れずにsign03

 

さて、

それでは恒例の『トモ探』ですsearch

Sany0018

 

flair正解flair

Sany0014

| コメント (5)

2008/10/15

トモちゃんを探せ!!@古賀

今日も福岡は晴天sun

気持ち良い天気の中、今日はOUTコースを練ランgolf

P1010481

練習場にて(左からシンゴさん、エカ、トモちゃん、谷さん、俊介)

 

さてさて、

今回の『トモ探』は一挙に2問出題ですshine

P1010475

P1010470

 

 

flair正解flair

P1010476 P1010472

| コメント (17)

2008/09/24

トモちゃんを探せ!!@茨木CC

いつもと違い、昨日がプロアマで今日は練習日でした。

そこで連戦に備えて省エネと言う事で、今日は練ラン無し。

1時間ほどショット、そしてもう1時間をアプローチとパター。

明日は7:59スタートですdash

P1010465

 

さてさて、

久々の『トモちゃんを探せ!!』

ちょっと簡単かも・・・

P1010466

 

flair正解flair

P1010466x

| コメント (9)

2008/07/31

トモちゃんを探せ!!@北海道

今回のはかなり難しいですよsign03

てか、カンで当ててくださいsweat01

まずは簡単なほうから…

P1010174

↓↓これ、探せるかな~???

P1010171

 

flair正解flair

P1010175P1010173

| コメント (8)

2008/07/04

トモちゃんを探せ!!@宍戸

シンゴさんナイスプレーsign03good

33位から位に一気に浮上shine

蒸し暑い中、良く頑張ってくれましたhappy02

これで残り二日間が楽しみですね~crown

 

やっぱり成績が良かった日の夕飯は会話が弾みますよね~noteなんだか今日はすごくおいしく感じましたhappy01

明日の夕飯もおいしく食べれますように…

 

しかし今日はたくさん汗かいたなーsweat01sweat01sweat01

タオルで拭いても拭いても吹き出る汗sweat01sweat01sweat01

明日はもっと暑いらしいじゃないですか!!sun

でもツアー規則でキャディー以外は短パンを履いちゃダメなんですよね~bearingひざ裏が汗で痒くなりそうです・・・

 

さて、

練習のしすぎなのか、今日は体中が痛くてマッサージを呼びましたsmileと言う事でもうそろそろ来るのでこの辺で…

 

トモちゃんでも探して下さいnotes

P1010074

 

flair正解flair

P1010075

| コメント (6)

2008/06/18

トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS

P1010018

 

残念ながら予選落ち・・・

早々にシンゴさんは帰国しました

そして残された我々スタッフは、飛行機の変更が満席でできず、そのまま週末をロスで過ごしました。

暇でする事がなかったぼくらは、

あつし君を誘って4人でゴルフにgolf

でもぼくのスコアは言えません・・・

ただ楽しかったのは間違いないですcoldsweats01

そして、

いつもふざけているトモちゃんは、

貸クラブにも関わらず、軽く80ちょい

ゴルフがうまくてカッコ良かったな~lovely

 

flair正解flair

P1010019 

  

シンゴさん、次はツアー選手権に出場する予定です

| コメント (7)

2008/05/29

トモちゃんを探せ!!@東廣野

P1000925 ←この人を探してね♪

 

P1000926

P1000930

P1000929

| コメント (6)