ゴルフ

2011/12/06

プレジャーコンペ

1323126954587.jpg

1323126960951.jpg

葉山国際CC

| コメント (5)

2011/09/01

フジサンケイの初日が中止

残念です…

明日も厳しい

二日目中止になったら試合そのものがキャンセルのおそれもあります(>_<)


1314828609354.jpg


1314828619800.jpg

記者陣もネタが無くなりかわいそう…

| コメント (8)

2011/08/30

富士桜に到着

1314671658771.jpg

今週は得意コース!

ただ台風が接近してきているのが残念sweat01

ちゃんと四日間、
競技が成立するといいのですが…

| コメント (3)

2011/08/07

出発

1312683579836.jpg
なんかこのcamera良くないですか⁈
うまく撮れたhappy01

さて、
今日は京葉CCに練習しに来ています。
ここには谷コーチのアカデミー、
スポーツパシフィックヘブン京葉があり、
そこで練習させてもらっています。

そして、
今日の深夜にタイに向けて出発しますdash

ONEASIAのタイランドオープンに出場

てか、晋呉さんパクチー嫌いなんだよなsweat01
別名コリアンダー
食べて、こりゃなんだー!?

あれ?

ゲリラ豪雨?

……。

いってきます!

| コメント (4)

2011/07/26

引き続き北海道

今日は今週のサンクロレラ開催コース、
小樽カントリークラブで練習golf

天気が良くて最高!

こっちに来てからまだ雨ないですrain


1311652373606.jpg

| コメント (7)

2011/07/10

チャリティー@木更津

1310280286560.jpg

今日は東日本大震災復興支援のプロアマチャリティーイベントでしたconfident

晴れて良かったですsun
でも暑かった(>_<)

| コメント (6)

2011/07/04

帰国

日韓戦、負けちゃいました。

やっぱり悔しいです…

キャディーしたからより気持ちが入りました


日本チームの皆様もお疲れ様でした!

共に戦えて楽しかったです。

代打でのキャディーでしたが、
本当に良い経験をさせていただきました。
慣れないキャディーに皆が優しくサポートしてくれて嬉しかったです


1309781986205.jpg

ありがとうございました!

なお、今回の両チームの賞金は全額、
震災復興の義援金になります。

日本のために戦ってくれた韓国チームに感謝します

| コメント (9)

2011/06/01

日韓戦イン釜山

只今、今年7月に韓国・釜山で行われる日韓戦の日本代表メンバーの記者会見中golf


晋呉さんは今年も代表に選ばれましたscissors

今から楽しみだなup


ちなみに昨年は日本チームの辛勝でしたsweat01

キャプテン
青木功

メンバー
藤田寛之、池田勇太、小田孔明、石川遼、片山晋呉、近藤共弘、松村道央、高山忠洋、河井博大、薗田峻輔


1306909643455.jpg

| コメント (14)

2011/05/24

ダイヤモンド

1306200914131.jpg

今日は練習!

やっぱり雨rain

大地震以降に全国的に晴れた日が一日も無いそうですwobbly

| コメント (11)

2011/05/18

浜名湖

今週は初開催の
とうとうみ浜松オープンgolf


1305671950139.jpg

通常トレーナーはお風呂場を利用してケアをするのですが、今週はクラブハウスが無く、対岸の仮設テントで行っています


1305671960917.jpg

1305671962321.jpg

1305671964671.jpg

1305671966558.jpg

このテントとコースはボートで行き来shine

楽しい♫

| コメント (8)

より以前の記事一覧