« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011/08/30

富士桜に到着

1314671658771.jpg

今週は得意コース!

ただ台風が接近してきているのが残念sweat01

ちゃんと四日間、
競技が成立するといいのですが…

| コメント (3)

2011/08/16

タイの写真

惜しくも1打足らずで予選落ちしてしまいましたが、居残りで練習したり、タダでは転ばない晋呉さんでした

Twitterでは動画や写真をマメにアップしていますが、見れない方々のためにまとめてアップします


1313496931720.jpg

1313496934165.jpg

1313496934843.jpg

1313496935445.jpg

1313496936187.jpg

1313496936893.jpg

1313496937508.jpg

1313496938221.jpg

1313496938937.jpg

| コメント (4)

2011/08/07

出発

1312683579836.jpg
なんかこのcamera良くないですか⁈
うまく撮れたhappy01

さて、
今日は京葉CCに練習しに来ています。
ここには谷コーチのアカデミー、
スポーツパシフィックヘブン京葉があり、
そこで練習させてもらっています。

そして、
今日の深夜にタイに向けて出発しますdash

ONEASIAのタイランドオープンに出場

てか、晋呉さんパクチー嫌いなんだよなsweat01
別名コリアンダー
食べて、こりゃなんだー!?

あれ?

ゲリラ豪雨?

……。

いってきます!

| コメント (4)

2011/08/02

イニシャル

北海道に2週間いたから、
東京に戻ったらどんだけ暑いのかと思ったら、
意外!

30℃無くて過ごしやすいcat

来週はタイだし、
このまま夏が終わるのかな…。
さみしい…。

さて、
すっかりサボリ気味の金魚日記ですが、
久しぶりに更新しますcatface

晋呉さんの日大時代の同級生の
横尾要さん

1312270873754.jpg

宮本さんも日大で、
三人合わせて、
日大の三羽ガラスなんて、
呼ばれる強さでした。

そして、
その三人の1学年先輩に、
女子プロの小野香子さんがいます

ローマ字表記は…

Kyoko.O

では、
横尾さんのバッグをもう一度見て下さい。

学生時代に良くバッグが間違われたとか……

信じるか信じないかは、
あなた次第ですgawk

捕捉:
小野さんはアズ(矢野東)の現キャディーのオギちゃんとご結婚されて、すっかり素敵なママになられていますheart

| コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »