« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011/03/27

フェニックスCC開場記念日

1301182535982.jpg

日南コースの3番で待機してますgolf

| コメント (3)

2011/03/23

がんばろう東北

シンゴさんが被災地に向け、
水1tを支援しました。

他にも支援物資を準備中です。

応援しています!

がんばろう!!


http://shingokatayama.edynavi.tv/

| コメント (7)

2011/03/20

美しい脹脛

1300596044809.jpg
トレーニングに励んでいます

| コメント (5)

2011/03/17

東北地方太平洋沖地震義援金サイト「今、私たちにできること。」プロゴルファー片山晋呉

http://shingokatayama.edynavi.tv/

スタートしました


もし携帯電話からご覧いただけない場合はお手数ですが、PCから同じURLにアクセスしてください。


賛同していただける、プロスポーツ選手、著名人の方々を募ります。

ご協力いただける方は顔写真(著作権をクリアした、携帯での自撮可)とコメントをお願い致します。


サイトの下部分に掲載させていただきます。

よろしくお願い致します。

| コメント (1)

2011/03/11

あと5日

1299797764587.jpg

今朝は知り合いの肉屋さんに送っていただいたソーセージshine

枝豆のソーセージ、おいしいup

そして、
今日はフェニックスでラウンドgolf


ちなみに認めたく無いけど、
花粉症確定です.......

| コメント (6)

2011/03/08

石膏

石膏
お外でアシックスの担当者が晋呉さんの足形を取ってます(笑)

| コメント (4)

2011/03/07

上井ちゃん

今日から上井邦浩が合流shine


1299463651380.jpg

そして、
もん吉が今日で最後weep

もんちゃんが最後なのは宮崎合宿だけではありません。

実は今日は独身最後の日でもありますbell

おめでとうheart
末永くお幸せにheart04

| コメント (4)

2011/03/05

あら

1299320293762.jpg
宮崎市内のよもぎやup

今からアラのしゃぶしゃぶshine

| コメント (4)

2011/03/04

ホーガン

DC832D34-6A23-489B-A092-C95AD4633760

だいぶ理想のスイングに近づいてきたようです

ちなみに、
ハルクじゃなくて、ベンのほうです。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/02

さすがもん吉

18C16996-E8C8-4C89-8808-F8A64A44BF6C

もん吉と、
奥はもんちゃんのファイテンの後輩、
斉藤大介(マックス)

晋呉さんのキャディーは大溝さん
広田さんのキャディーはマックス
そして、
星野のキャディーをもんちゃんがやりました。

数々の伝説を残しているもんちゃんですが、
今日もやってくれました 笑


試合中にもんちゃんが、
なかなか抜けなかったピンを無理矢理抜いたら、
なんと一緒にカップが出ちゃいました!!


それを見て、普段クールな星野も大慌て!

たまたま見てた僕は大爆笑!

やっぱりもんちゃんは持ってるな~笑


まだ順位は分かりませんが、
晋呉さん+1
広田さん−1
星野が+3
でした。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/01

分かるな~

A5191050-5A0A-40F7-BDD3-6B2D8E95BF55

茶屋のトイレで発見!

自分を見つめ直す、なんかいいなー

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »