« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011/01/18

初寿司

P1050609

先日、お世話になっている方に、
六本木の「鮨けん」に連れて行っていただきましたhappy02

めっちゃうまかったですshine

寿司を握ってくれたのは宮村さん

寿司ばかり握っていると出会いがなく、
ただいま彼女を募集中だとか(笑)

そんな宮村さんに後日おいしいトマトを
たくさん送っていただきました

ありがとうございましたup

P1050617

| コメント (7)

富士スピードウェイの写真

P1050645 P1050646_2

P1050647 P1050648

P1050654 P1050657

P1050658 P1050661

P1050667 P1050668

| コメント (2)

2011/01/15

スピード

スピード

今日はFAUSTレーシングチームの招待で、富士スピードウェイに来ています
 
 
耐久レースにチームが新たに導入するZ4
 

| コメント (6)

2011/01/07

よろしく!

よろしく!

今年もチーム45をよろしくお願い致しますm(__)m
 
なお、キャディーは、
2000年に逆転賞金王の立役者になった大溝さん
 
 
今まで一緒に戦った
ワッキュウさん、
サブちゃん、
エカ、
大ちゃん、
 
みんなとの思いで、
そして経験…
活かしていくからね
 
ありがとう
 
 

| コメント (7)

初打ち

初打ち

今日はCLUB45のコンペ
 
2001年に日本プロが行われた、福岡県のクイーンズヒルに来ています
 
なんとの中でのゴルフ
 
めっちゃ寒い
 

| コメント (6)

2011/01/06

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

いま福岡です

| コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »