« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010/11/28

与島ナウ!

与島ナウ!

さらば四国
 
岡山県に入りました
 
与島にちょっと寄り道
 
瀬戸大橋、綺麗だニャー

| コメント (4)

寒いの嫌だなー

更新をかなりサボってしまいました…
 
晋呉さんのツイートに僕も夢中になっていましたから
 
ごめんね
 
 
さて、
今日は試合が終わったら晋呉さんを高知空港に送って、岡山まで車を返しに行って、そこからで帰ります
 
先週の宮崎、そして高知と、ずっと暖かいところにいたから東京は寒く感じるんだろうな〜
 
しかもちょっと風邪気味なので、このままハワイに飛んでいきたーい
 
まっ、残り1試合なので気合いで乗りきります
 
 
オフはいつも成績に比例して忙しさが変わるので、今回は良いのか悪いのかちょっとゆっくり出来そうです
 
しかも晋呉さんもようやく人間らしい生活が出来るかもと、安堵しています
 
しっかりリフレッシュして、来年は賞金王復活を目指すしかないでしょ
 
来年はマスターズ出場も無いし、晋呉さんはでマスターズを観戦してる自分に悔しさを覚え、きっとやってくれると思います
 
まだまだですよ

| コメント (2)

2010/11/19

鉄板焼

鉄板焼

ダンロップフェニックストーナメントの二日目は、昨日の+4を消す、5バーディーノーボギーの−5
 
トータル−1で予選を見事に通過しました
 
今夜は福岡から応援に駆けつけてくれた仲間と宮崎の鉄板焼をいただいてます
 
めっちゃうまし
 
 

| コメント (4)

2010/11/18

谷さんの誕生日

谷さんの誕生日

昨日、11月17日は谷さんの誕生日でした
38才になっても見た目もノリも若い
 
もう8年の付き合いになりますが、これからも変わらないでいて欲しいです
 
てか、
おじいちゃんになってもシャンパンとか一気してそう

| コメント (5)

2010/11/17

東国原知事を探せ!!

東国原知事を探せ!!

| コメント (3)

2010/11/16

コーチ兼キャディー

コーチ兼キャディー

今週はダンロップフェニックス
 
僕は先週も来たので、一週間ぶりの宮崎です
 
そして、
キャディーは谷さんです

| コメント (3)

2010/11/15

辛めん

辛めん

宮崎名物の辛めん
 
晋呉さん、谷さんとお夜食
 
ブヒッ

| コメント (3)

2010/11/12

あなたは何の秋ですか??

紅葉も始まり、すっかり秋になりましたねconfident

ダウンやマフラーを着てるギャラリーも増えてきて、

あっと言う間に冬になるのでしょう・・・snow

さて、
気温がぐっと下がり、人肌恋しくなる恋の季節と言いますが、
おいしいものがたくさんある食欲の秋でもありますよね?

ぼくは読書の秋ですbook

P1050566

なんて言ってもマンガばかりですが・・・coldsweats01

皆さんは何の秋ですか??

騎手の三浦皇成は「ほしのあき」なーんて
ププッsmile

えっ??

・・・・・・。

どうやら冬が来たようです(笑)shock

| コメント (5)

2010/11/09

日本一

日本一

2年振りのVISA太平洋
(去年は欠場)
 
富士山が綺麗です
 
キャディーは再びマリさん
 
話変わりますが、
晋呉さんがいつのまにかツイッターを始めてました

| コメント (8)

2010/11/08

AP

先日ダンロップよりも一足先に宮崎に行ってきましたdash

2010110510350000

シンゴさんが契約するオーデマピゲの壁掛け時計をフェニックスCCに進呈するため、麦野社長に同行してきました

やっぱり宮崎はいいですねーsun

第2の故郷、大好きですheart04

また来週行くから楽しみです

| コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »