« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010/10/28

チャイナ

チャイナ

今日は寒かった
ヤバかったですよね!?
 
 
今晩は中華
 
神仙閣
 
うまそ

| コメント (11)

2010/10/27

復活・トモちゃんを探せ!!

復活・トモちゃんを探せ!

解るかな

| コメント (3)

2010/10/25

あー(;´д`)

あー(;´д`)

先週はトップで最終日を迎えたのですが、
勇太の超ナイスプレーにやられちゃいました
 
でも素直に勇太の優勝を祝したいと思います
 
 
さて、
はうちから見えるTDLの花火です
 
晋呉さんも優勝と言うデカイ花火をそろそろあげるんじゃないかと期待

| コメント (7)

2010/10/24

BRIDGESTONEオープン最終日

BRIDGESTONEオープン最終日

(昨日ホールアウト後のパッティンググリーンにて)
 
 
久しぶりのこの感じ
 
もうドキドキです

| コメント (9)

2010/10/23

ソーセージ

ソーセージ

昨夜はサムゲタン+
晋呉さんのファンからいただいた激ウマの
ソーセージ
 
晋呉さんとマリさんは…
双生児並にそっくり…
 
ププッ

| コメント (10)

2010/10/22

BRIDGESTONEオープン

BRIDGESTONEオープン

千葉で試合がある時は、
ピザヤでするのが恒例
 
常連の皆様には申し訳ありませんが、
金魚パパが毎晩特別メニューを出してくれています
 
ちなみに昨晩は築地から届いた大間の本マグロなど、
新鮮な魚介類
 
今晩はサムゲタンの予定
 
ピザ関係ない
 
いやいや
〆は晋呉さんが大好きな納豆ピザです
 
それから、
今週もマリさんがキャディです

| コメント (8)

2010/10/17

センキュー名古屋

センキュー名古屋

日本オープンが終わりました
 
16位タイ
 
最終日にアンダーパーで回れたのが良かったです
 
優勝は韓国のキョンテ
キョンテは賞金ランキングも1位に浮上
 
すごいですね
 
優勝インタビューが覚束ない日本語でかわいかった
 
キョンテはシャイな奴なんですが、『マッチプレーの鬼』の異名を持つ猛者
 
1対1(サシ)でやったら、確実にヤられます
 
それと…
 
むーちゃん(武藤)の18番でのフォーパットが衝撃的でした
 
3パット目を外した時の表情が頭から離れません
 
でも、
入れなきゃキョンテの優勝が決まってしまい、それで強気にバーディーパットを入れにいって外した訳だから、逆にカッコ良かったと思います
 
それに、ホールアウトしてすぐにキャディーの小田ちゃんに『ごめん…』と言ったのがで見ててわかりました。
 
優勝を逃して、頭が真っ白になってるはずなのに自分よりも他人を気遣うむーちゃんの人の良さに感動しました
 
 
日本オープンは本当にいい試合です
 
 
さて、
今は大ちゃんと2人で車で東京に帰ってます
 
富士川SAで選手交替
ここからは大ちゃんが運転
 
てか、
これから渋滞40キロに突入
 
 

| コメント (6)

2010/10/13

日本オープン2010

日本オープン2010

本日は練習日
 
キャディーバッグがエルメスオレンジになりました
 
てか、
今日は10月の中旬とは思えないほど
日差しが強い夏日です

| コメント (14)

2010/10/10

キャノンオープン最終日

キャノンオープン最終日

 
とりあえずスタートが1時間遅れています
 
しかし昼過ぎまで5ミリ以上の雨が続くので、残念ながら今日はできないかもしれません
 
恐らく、−9で並んでいる、横田真一、石川遼、谷原秀人の3選手によるプレーオフになると思います
 
今はクラブハウスのレストランで、待ちです
 
中止になったらこのまま名古屋に向かいます

| コメント (7)

2010/10/06

兄・妹

兄・妹

今日はキャノンオープンのプロアマです
 
二人ともウェアがダンスウィズドラゴンなので、
今週はそこにも注目してください

| コメント (5)

2010/10/05

さんま

さんま

今や高級魚となってしまった旬の秋刀魚
 
北海道から獲れ立てを直送していただきました
刺身でも食べれるほど新鮮な秋刀魚を…
 
塩焼きに
最高でした
 
 
さて、
先週の東海クラシックでは、残念ながら連続トップ10入りの記録が途絶えてしまいました
 
まっ、いつかは途絶えてしまうものなので、
新たな記録に挑んで欲しいと思います
 
今週はキャノンオープン
 
そして、晋呉さんの妹であり、プロゴルファーでもある、片山マリさんがキャディーをします
 

| コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »