« 日韓戦初日 | トップページ | ANAオープン最終日・前夜 »

2010/09/10

日本リード

初日は3対2と日本のリードで終わりましたscissors

まっ、詳しくはJGTOのホームページでも見てくださいbleah

残り二日もリードを保って日本の勝利で終わりたいですsmile

でも明日からまた天気が悪いみたいです…。

しかも日曜日なんてtyphoon台風typhoonが直撃しそうで、
試合どころか日本にその日に帰れるかどうか心配です…
 

さて、
話変わりますが・・・

試合が終わって夕方にホテルの施設で、
遼くん+薗田チームと5人対5人でフットサルしましたsoccer

こちらは全員30代以上のおやじチームbearing

10分間の2セットをやったのですが、
遼くんも薗田も若いせいか、めっちゃ動けるんですsweat01

二人ともラウンドして来たのに元気いっぱいsign03

若さも強さですねupup

こっちチームは後半戦はバテバテで動けませんでした(笑)

てか、
薗田が一番走ってたし、
動けるポッチャリだった事にビックリでしたcoldsweats02

P1030088

夕飯はホテルのバイキングをみんなで食べましたrestaurant

では、おやすみなさいshine


« 日韓戦初日 | トップページ | ANAオープン最終日・前夜 »

コメント

晋呉さんが楽しんでプレーされている様子で、
なんだかそれが嬉しかったですsun

投稿: jACK | 2010/09/13 11時34分

お疲れ様です!!
勝って良かった!!

投稿: マリオボロ | 2010/09/13 01時49分

日本が゜んばれ。golfpunchflagupwardleftfoot

投稿: 古山和彦 | 2010/09/11 14時19分

初戦!好スタート!
おめでとうございます♪
片山プロと池田プロの
息も合っていたようで(o^-')b

明日からお天気が心配ですね〜
雨に濡れて風邪など
ひかないように…

薗田くん…意外(笑)

また、報告を楽しみにしてます♪

投稿: 金魚鉢 | 2010/09/11 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓戦初日 | トップページ | ANAオープン最終日・前夜 »