« アルバトロス!! | トップページ | 激写!警察24時 »

2010/08/31

フジサンケイ

フジサンケイ

今週は久しぶりに日本での試合です
 
サンクロ以来だから、
約1ヶ月ぶり
 
今日はラウンドせず、
ショット2時間、
パター1時間
谷さんにみっちり見てもらっていました
 
てか、
昨日の
着陸してから初めてのパターンに遭遇しました
 
シートベルト着用サインが消え、みんな一斉に立ち上がって上の棚の荷物を降ろし始めてたら、
機内アナウンスで
『お客様の中に体調を崩された方がいます。免疫検査官による検査を行いますので、着席のままお待ちください。』
新型インフルエンザ
 
結局は陰性だったので、何事もなくすぐにを降りることが出来ましたが、隔離されるんじゃないかと思って一瞬凍りつきましたよ
 
後で聞いたら晋呉さんの目の前の人だったらしく、めっちゃビビったそうです


« アルバトロス!! | トップページ | 激写!警察24時 »

コメント

airplaneどーもはじめまして

陰性で、よかったですね、一安心

いよいよフジサンケイfujiガンバレーup

投稿: toshi | 2010/09/01 11時12分

お帰りなさ〜い久々の日本、
そして山梨ゎいかがですかfuji
ぁら、晋呉さんgolf前夜祭欠席だったんですね〜せっかくwine飲んで貰える〜〜っって楽しみに行ったのに残念でしたdown
ゆっくり休んで本番に備えて下さぃhappy01応援してますrockup

投稿: ずんこ | 2010/08/31 22時07分

こんにちわ。
お互いきをつけよう。

投稿: 古山和彦 | 2010/08/31 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバトロス!! | トップページ | 激写!警察24時 »