« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010/08/31

激写!警察24時

☆この作品はフィクションです☆

タイで●●の取引現場に遭遇shock

一部始終をcameraに押えましたsweat01

↓↓

Img01311201008251828
『オウ、俺だ』

Img01312201008251829_2
『分かった・・・。すぐに準備する。』

Img01317201008252042
『おい!いつものくれ!』

Img01313201008251829
『よし、手に入ったぞ。例のばしょで・・・。』

Img01316201008251957
『どうだ?今回のはなかなかの上物だぞ!』

Img01318201008252105
『そっすねー、でもこの金額は無いっすね・・・』

Img01315201008251837
『テメェ、何言ってんだ!?こいつが補償するぞ』

Img01275201008231816
『しかたないっすね~』

Img0130020100824
『これで手をうちましょう・・・』

☆FIN☆

出演:
Img01262201008222037 進藤大典
金魚潤一郎Img01292201008241221  

| コメント (6)

フジサンケイ

フジサンケイ

今週は久しぶりに日本での試合です
 
サンクロ以来だから、
約1ヶ月ぶり
 
今日はラウンドせず、
ショット2時間、
パター1時間
谷さんにみっちり見てもらっていました
 
てか、
昨日の
着陸してから初めてのパターンに遭遇しました
 
シートベルト着用サインが消え、みんな一斉に立ち上がって上の棚の荷物を降ろし始めてたら、
機内アナウンスで
『お客様の中に体調を崩された方がいます。免疫検査官による検査を行いますので、着席のままお待ちください。』
新型インフルエンザ
 
結局は陰性だったので、何事もなくすぐにを降りることが出来ましたが、隔離されるんじゃないかと思って一瞬凍りつきましたよ
 
後で聞いたら晋呉さんの目の前の人だったらしく、めっちゃビビったそうです

| コメント (3)

2010/08/29

アルバトロス!!

10番ロングでなんと2打目が入っちゃいましたhappy02

そこから調子があがって、今日は-6

トータル-13でフィニッシュしました。

11位タイです

これから荷物を片づけて、空港に向かいますdash

では、また日本でwinkpaper

P1050537

cameraアルバトロスを決めたボールcamera

| コメント (9)

残り1日

タイに来て早1週間が過ぎましたdash

明日はいよいよ最終日bearing

あっという間の滞在でした

試合の方はと言うと、
27位タイで予選を通り、
今日はトータル-7で19位に浮上しました。

ちなみに、
日本でもお馴染みのW.C.リャンが-15でトップ

最終日の明日、シンゴさんには、
トップ10を目指してがんばってもらいたいですgood

日本は上井ちゃんがトップsign03
がんばれーーーsign03
さっき電話したら胃が痛いって言ってました…coldsweats01
優勝経験がまだ無い上井ちゃん・・・
明日は簡単には行かないと思いますが応援してますshine

camera

P1030087P1030092

P1030089P1030090

| コメント (2)

2010/08/27

タイランドオープン初日

タイだけに、初日は-2で21位タイでしたshine

P1050521P1050523

P1050525P1050527

P1050530P1050533

cameraなぜ犬がいるかはご想像にお任せします(笑)

あすは7:15スタート

4時半起きです

もう寝ます

おやすみなさい☆

| コメント (0)

2010/08/26

ムエタイ

ムエタイ

なんかすごいとこです

| コメント (3)

2010/08/25

パタヤビーチ

パタヤビーチ

リゾート気分のオレと大ちゃん

| コメント (1)

タイ4日目

タイ4日目

はタイのポカリ
 
他にも沢山、
DAKARAや緑茶やら日本でお馴染みの飲料水が沢山売られています
 
その中で、
以前僕を胃痛から救ってくれたカルピスだけ、
CALPIS→CALPICO
に表記が変わってます
 
 
何故なら、
CALPISがCOWPISSに発音が酷似していて、のションベンに聞こえるからです
 
さすがにどんなに喉が渇いていて、のションベンは嫌ですよね
 
 
さて、
晋呉さんは今日は約3時間以上ひたすら練習して、ラウンドなし。
 
今はランチ中
 
 
この後は記者会見があり、久しぶりに通訳のお仕事
 
 
前回は覚えたてのインドネシア語でウケを狙ったので、今回もタイ語使うかな

| コメント (1)

2010/08/24

SINGHAビール

SINGHAビール

今日は7:30からプロアマでした
 
終わってホテルに帰って、プールで泳いで、ジムで筋トレする大ちゃんにプールから胸筋を自慢して、今はうまそうに中華屋で飲んでます

| コメント (1)

2010/08/23

タイランド・オープン

P1030099

P1030100P1030097_3

P1030096_2P1030095

P1030093P1030094

P1030092P1030088

P1030087P1030089

| コメント (3)

2010/08/22


いってきます

| コメント (3)

2010/08/21

海三昧でした♪

海三昧でした♪

お休みは海やプールを満喫してきました
 
墓参りなども出来ました。
 
だからあっと言う間の夏休みでしたが、おかげで真っ黒です
 
 
これでまた忙しい日々の始まりです
11月まで休みなしです
 
でも晋呉さんの優勝を期待してがんばるぞ
 
 
さて、
明日からタイに行きます
 
ワンアジアの試合に出場するためにパタヤに遠征
 
 
ちなみに明日は…
僕のです
 
てか、の中だ
 
でも、今日は実家でお祝いしてもらいました
 
父さん、母さん、
僕を生んでくれてありがとう

| コメント (5)

2010/08/14

とうきび

とうきび

北海道の知人にとうもろこしを沢山送っていただきました
 
おいしくいただくために、
教えてもらった方法で茹でています
 
①沸騰したお湯で8分間茹でます
②8分経ったら火を止め、すぐに塩を沢山入れます
③お湯に溶かした塩をとうもろこしに絡ませます(煮だてては×)
④4分位で取り出し、ラップに包んで保存
⑤これで4、5日経ってもシワシワにならない美味なとうもろこしの出来上がり

| コメント (4)

2010/08/13

台風一過で晴天

今日の岩手は、
とても心地よいです
 
夏の晴天ですが、
気温は28℃
 
湿気がなく、
日陰に入ると、
ひんやりとした涼風が優しく頬を撫でます
 
昨日はあいにく、
台風4号の影響で中断になってしまいましたが、
本日は11時から再開。
 
今日は昨日の残りをプレーしています
 
そして、
会場には沢山のギャラリーが駆けつけてくれています
 
今、でこのブログを更新している僕の指にが止まりました
 
たまには自然に囲まれて、何も考えずにゆっくり過ごしてみたいものです
 
 
今日は夕方ので帰ります
 
明日からしばらくゆっくり出来るので、
を満喫してきます

| コメント (4)

2010/08/12

案の定…

案の定…

岩手県オープン、
台風4号の影響により競技が中断になりました
 
36ホールから
18ホールに短縮
 
明日は11時から今日の残りを再開します
 
キャディーのりょうへい

| コメント (2)

2010/08/11

岩手県オープン

岩手県オープン

本日はプロアマ大会
 
気温は32℃
 
暑いです
 
それより、
なんか台風が近づいてきてるみたいですが、大丈夫なんでしょうか
 
心配です

| コメント (3)

2010/08/10

ヤバい!

ヤバい!

マジでうまい
 
幸せ

| コメント (1)

めっちゃうま!

めっちゃうま!

幸せ

| コメント (2)

名物!

名物!

早速、
盛岡冷麺食ってます

| コメント (0)

初・岩手

初・岩手

めっちゃのどかです

| コメント (1)

2010/08/09

スープカレー

スープカレー

今日は札幌に残ってのんびり過ごしてます
 
北海道で流行りのスープカレーを食べに来ました
 
明日はで岩手に移動します

| コメント (2)

2010/08/08

札幌オープン優勝!

札幌オープン優勝!

二日目が、
大雨によるコースコンディション不良のため、
中止になりました
 
よって、
晋呉さんの優勝が
決まりました
 
晋呉さんは、
しばらく優勝から遠退いていたので、今日はプレーして、優勝争いをして感覚を取り戻したかったと、素直に喜べない感じでした
 
まっ、
勝ちは勝ち
 
これを弾みに、
レギュラーツアーでも勝ってもらいたいです

| コメント (8)

2010/08/07

札幌オープン初日

札幌オープン初日

9バーディー
ノーボギー
 
トータル-9
ブッチギリのトップで初日を終えました
 
今回は二日間の試合なので、明日は…

| コメント (3)

2010/08/03

大洗

大洗

本日はGDOの取材で大洗GCに来ています
 
ここはダイヤモンドカップが開催される事もあるコースなので親しみが湧きます
 
晋呉さんは暑い中、先程スタートしました
 
僕もラウンドに付いていくつもりでしたが、コース側からが出て、ハウスで待機になりました
(晋呉さんには申し訳ないですが、暑いのでちょっとラッキーと思っちゃいましたスミマセン)
 
 
しかしこっちはあっつい
 
北海道の涼しさが恋しい…
 
でも、実は今週また北海道に行くんです
 
今週末に開催される札幌オープンに出場します
(オープン戦に出場するなんて何年ぶりだろ…)
 
そして、
翌週は岩手県オープンに出場するので札幌からいわて花巻に飛びます
 
初岩手
盛岡冷麺、
食しちゃいます

| コメント (4)

2010/08/02

日韓戦の代表

日韓戦の代表

…に選ばれました
 
 
ちなみに次の出場予定の試合フジサンケイです

| コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »