« カルピスパワー | トップページ | かわいそうです… »

2010/07/24

あー無情…

今朝は6:50から、昨日日没サスペンデットにより残ってしまった2ホールを終わらすために再開…
 
しかし!
 
ティーショットを打ったとたんに雷鳴が…
 
すかさずサイレンがなり中断
現在、待機中…
 
 
ゴルフは時に天候に左右されるアンフェアな競技です
 
今回の晋呉さんの組合せは残念でした。
 
初日、午前スタートでしたが強風の中プレー。
 
逆に、午後スタートの組は風がやみ、無風でプレー
 
初日が終わってみたら全くスコアの出方が違いました
 
そして、
2日目は逆に朝が無風で、午後は雨風…
しかも日没サスペンデットで今朝は早朝再開…
そして、雷で中断…
 
晋呉さん、雷が鳴った瞬間「アーーーーーッ」って奇声をあげて嘆いてました


« カルピスパワー | トップページ | かわいそうです… »

コメント

嘆く晋呉さんに失礼かもしれませんが・・・
「アーーーーーーーーーーーッ!」て奇声を上げる
野性的な晋呉さんも大好きです(*´ー`*)

  ☆ 明日の最終日、ガンバってくださ~い ☆

投稿: ぴーす | 2010/07/24 23時09分

ゴルフって運も味方に付けないと
勝てないんですね!!

投稿: マリオボロ | 2010/07/24 18時50分

こんにちは(゚▽゚)/セガサミーカップお疲れ様です!
雨・風・雷↓大変ですね(>_<)長崎はずっーとピーカンですよp(^^)q


片山プロは野球が好きなんですか?どのチームを応援してるのかなぁ??


悪天候にも負けずに、小学生にパワーをたくさんもらったでしょうから、きっといい結果がでますよ〜きっと♪♪楽しみにしてます☆

投稿: オレンジ | 2010/07/24 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルピスパワー | トップページ | かわいそうです… »