« レクサス | トップページ | 0点 »

2010/07/07

残り三日です!!

ヤフーオークション


« レクサス | トップページ | 0点 »

コメント

でめきんさんに同意

「ファンサービス」もプロの大事な仕事
それを支えるスタッフがこれじゃあね

海外ってインドネシア(ぷ)だけじゃなくてイギリスもあるよ

投稿: だめきん | 2010/07/13 10時14分

金魚さ〜〜〜んfishshine
シンゴさん&チーム45の皆さん お疲れさまですconfident
ニヮカファンな私ですので、…名前無いの、ど〜しちゃったのかな?って思ってましたが、しっかりgolfファンな上司が、『プロだって人の子だからな〜ミスだってあるさ、悔しいのゎ本人たちだろ〜、故障じゃなくてよかったな』って教えてくれたので、後々フォローなどなどで金魚さん忙しだろぅなrunfishrunsweat01sweat01って、思っているので…落ち着いたら、またアップして下さいネhappy01rockup
upupupってチームヮークバッチリチーム45shineで切り替えして、次up次次happy01rockupup応援してます。

投稿: ズ〜ズ〜〜ずんこ | 2010/07/12 23時10分

レクサス
失格ってPCで見てビックリしました(>_<)

木曜日に行って良かったです(^.^)なんて

晋呉さん、大ちゃんとよく話していて、観ててこちらもニコニコになりました(o^-^o)

スコアも良かったので残念でしたが、その分 全英で爆発してくれるってことですね☆

期待してま~す(^o^)/
無名のプレーヤーならニュースにならないのに…

やっぱり晋呉さんは有名人ですね(^.^)

金魚さんが報告しなくてもメディアがしてくれるので、楽ですね(笑)

金魚さん
頑張って~♪

投稿: 由佳 | 2010/07/12 21時13分

こんにちわ。
サインわすれて失格ーーーざんねん。flaggolf

投稿: 古山和彦 | 2010/07/11 09時36分

レクサスカップの失格の件、都合が悪くプロが語りたくない時ほど、あえて、金魚さんがファンに向けて何らかのメッセージを代行して発信するべきなのでは?!と思いながら、数日経ちましが、未だに更新すら無しで、本当にがっかりです。何の為にブログ書いていrっしゃるのでしょうか?疑問にすら感じてしまいました。

投稿: でめきん | 2010/07/11 05時57分

おい金魚!
晋吾がレクサスで・・・
名前の記入忘れのことも ブログで報告しろよ・・・!
晋吾の失敗や、ダメなことも・・・きちんと書きなさい

投稿: サムスニード | 2010/07/10 20時22分

レクサス大会失格の件はショックで気になりました。
またイキイキとプレーする片山さんをファンに魅せてくださいね!
宮崎へたくさん寄付できるとよいですね。

投稿: Maki | 2010/07/09 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レクサス | トップページ | 0点 »