« レインマスター | トップページ | 三十路 »

2010/07/03

インドネシアオープン3日目

ちーーーーーーーーーんshock

 

今日は大きくスコアを落としてしまいました。

 

もちろん本人の調子が悪かったのもありますが、
地元カメラマンのシャッター音に何度もプレーを妨げられ、
さすがのシンゴさんも4回目でキレてしまいましたsweat01

それからショットの調子が大きく崩れ、
やさくれてしまったしまったシンゴさん…
良いとこなしで終わってしまいました。

今日応援に駆けつけてくれた多くの現地在住の日本人の方、
良いプレーが見せてあげれなくて残念でした。


« レインマスター | トップページ | 三十路 »

コメント

こんばんは♪(インドネシアと日本は時差は何時間あるんですかね〜とりあえず)ツアー3日目、お疲れ様です!

3日目は、残念な結果でした(>_<)まぁ…そう言うこともあるでしょう!ムカつくけど…ね、インドネシアで美味しいもの食べて、気分を変えて頑張りましょう(^0^)/最終日…ファイトsign05一発!!

投稿: オレンジ | 2010/07/03 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レインマスター | トップページ | 三十路 »