« オレの夏 | トップページ | あー無情… »

2010/07/21

カルピスパワー

セガサミーカップ開催コース、
ザ・ノースカントリーGCの近くの北栄小学校を訪問しました

P1050499P1050503

夢を持つことの大事さを話し、その後は質疑応答flair

みんな熱心にシンゴさんの話を聞いていましたconfident

最後に子供達からかわいい寄せ書きをいただきましたheart02

P1050506

 

そして、
夜は札幌ドームで日ハムVSロッテを観戦baseball

P1050509

初めての貴賓席での観戦shine

 

でしたが・・・・・・、

1回の裏に突如、胃が激痛に襲われましたsign03

やばいsign03sign03
去年の盲腸の記憶が蘇る…

周りに気を使わせない様に平静を装いましたが、もう限界sweat01

トイレに行くふりをして、そのまま外でうずくまってましたshock

せっかくの貴賓席が台無しdown
てか、俺って本当に体が弱いです…

とりあえず、牛乳を飲んだら良くなると思ったが、
そこはドーム・・・

牛乳など売ってるわけもなく、
結局医務室に連れていかれました。

そこで簡単な触診をうけ、胃腸薬をいただきました。

そして、
飲んでから30分たっても痛みが引かなかったら、
また来てくださいと言われたので、
30分間様子を見るため、また一人でうずくまってました。

その間、
稲葉ジャンプで盛り上がるのが聞こえたり、
ホームランだの、なんだのと・・・、
痛みを必死に堪える金魚君を横目に
試合はめっちゃ盛り上がっている様子でしたbearing

 

俺、死んだ・・・

30分近くたっても痛みは和らぐ気配なし・・・

もう一度医務室に行こう!!

その時にあるものが目に止まりましたshine

そうです、それはカルピスです。

ドーム内でもっとも牛乳に近かった飲料、
カルピスを買って飲んでみましたsign01

したらビックリsign03

みるみると胃痛が治まっていくではないですかup

カルピスすんげぇーhappy02
(効き目には個人差があります)

今日からオレはカルピス信者sign03

てか、胃痛がようやく治まって貴賓席に戻ったら、
すでに8回・・・

ちーーーーーーーーーーんbell


« オレの夏 | トップページ | あー無情… »

コメント

きんぎょさん、こんばんわ。胃腸の調子はいかがですか?身体に気をつけて下さいね。でもカルピスが効くとは知りませんでした。私も胃腸が弱いので今度機会があったら、試してみます。
子どもたちの純粋できれいな瞳は大好きです。大人の自分に、もっと頑張れって喝をいれられてるような気がして、力が湧いてきます。
片山プロの想いは、子どもたちに絶対伝わっていると思います。頑張ってください!

投稿: さとみ | 2010/07/23 23時13分

わっ、晋呉さん素敵!!
ほんと子供が大好きなんですね。 笑顔が優しい。
そういうとこほんと素敵!!

金魚さん、どうぞお大事に。

投稿: jACK | 2010/07/23 15時59分

体調気をつけて…
北海道はカルピスが美味しいはず
(たぶん)

今週も 
応援していま~す!!

投稿: ALEX | 2010/07/23 12時40分

セガサミー大会、好発進ですね!小学生の皆からパワーをもらえたのでしょうか。
私も夢があり一歩一歩それに近づいています(ゴルフに関することではありません)。
それから、おなかが痛くなったらカルピスを試さないといけませんね。

投稿: Maki | 2010/07/22 18時51分

恐るべし!乳酸菌パワー!!!

投稿: マリオボロ | 2010/07/22 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレの夏 | トップページ | あー無情… »