« 残り三日です!! | トップページ | カメラ »

2010/07/13

0点

全問正解していても、
名前を書かずに答案用紙を提出したら「0点」ですよね?

まさにレクサスのサイン漏れもこれと一緒ですcrying

初日のラウンド終了後、
好成績だったシンゴさんは上機嫌で、
お昼を食べようとクラブハウス2階のレストランへ行きました

すると急に競技員に呼ばれ、どこかへ・・・

戻ってくると、うつむいた表情のシンゴさん・・・

「潤・・・。帰ろう。荷物片付けて。」

「えっ!?なんでですか!?」

「失格になった・・・」

一同:「えーーーーーーーっ!!??」

「名前書かなかった・・・。」

「マジっすか!?」

後で聞いたのですが、
アテストの際にマーカーのスコアを2か所訂正しました。
そしてそれを見た係り員がオーケーを出したそうです。

それを聞いてシンゴさんは、最終チェックをせずにアテスト場を去ってしまって、失格扱いになってしまいましたshock

「まっ、結局は自分が悪いんだし仕方ないなー。俺っておバカちゃん。」ってかなりガッカリしていました。

もう2度と同じ過ちはしないでしょうねcoldsweats01

 

話変わりますが、

宮崎県口蹄疫被害へのチャリティーオークションで、
シンゴさんのドライバーが¥171,000で落札されましたshine

皆様ご協力ありがとうございましたbearing


« 残り三日です!! | トップページ | カメラ »

コメント

こんばんは(゚▽゚)/お疲れ様です!


金魚さん、元気にしてますか??色々と大変なお仕事ですが、頑張って下さいねo(^-^)o

投稿: オレンジ | 2010/07/14 00時29分

きんぎょさん、こんばんわ。
すごく楽しみにしていたので、また今度いつ見に行けるだろうかと思うと残念でなりませんが、いちばん悔しい思いをされてるのは、片山プロですからね、この悔しさをバネに、次の試合での活躍を楽しみに待ってます!
相手の気持ちを考えて、あえて何もおっしゃらなかったんですね。そんな片山プロもきんぎょさんも、潔く粋でかっこいいですね!

投稿: さとみ | 2010/07/13 22時06分

金魚さんも色々と大変ですね。(^-^;

今回、良いスコアだっただけに確かに勿体なかったですけど、悪いスコアの時に失格になるより良かったと思っています。
もし悪いスコアだったら、(一部の人に)ここぞとばかりに憶測で失礼な事を言われていただろうし…

晋呉さん、次の試合頑張って下さいね。(^o^)丿

投稿: なお | 2010/07/13 21時35分

cloudcloudそんなおっちょこちょいな所も素敵と思ってしまいますですcloud 楽しくプレーされてる姿を多く観たいですsuncloud

投稿: jACK | 2010/07/13 16時46分

正直、びっくりというかショックでした。
でも、人間だれでも間違いはあります。
気持ちを切り替えて次回!!
楽しみにしています!!

投稿: マリオボロ | 2010/07/13 13時58分

「失格」と知ったときはホントに驚きました( ̄□ ̄;)晋呉さん、次の試合、期待してます♪潤さん、ブログ(いつも楽しみに見てるので(^^)v)の更新も期待してまぁす\(^O^)/

投稿: じゅんこ | 2010/07/13 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り三日です!! | トップページ | カメラ »