« お休み | トップページ | かわいすぎー(>_<) »

2010/06/11

飲み会

今週は試合が無いオープンウィークsmile
事務やシンゴさんの簡単な雑用などをして過ごしています

 

そして、
先日のお休みは久しぶりに友達と飲みに行ってきましたbeer

Disney_2

実はこのメンバー、浦安市にある某有名テーマパーク・「D」ランドで働いていた時の仲間たちなのですshine

かれこれもう15年以上の付き合いですdash

そう考えるとおっさんになったよなー(笑)

今はそれぞれ別の道を歩んでいますが、集まるとその当時のことが昨日の事のように感じました。

最近の身の上話で盛り上がり、めっちゃ楽しかったですhappy02

 

てか、月日が流れるのは本当に早いですよねー

みなさん、

一日一日、

毎日を一生懸命、

そして悔いの無いように生きましょうねscissors

 

月日が流れるのが早いと思っていた矢先に、
ハワイに住んでいる姪っ子、
キアーナから高校の卒業写真が届きましたheart01

Img_2

ちょっと前まではおしゃぶりが離せない赤ん坊だったのに・・・
いつの間にかこんな大人になって・・・sweat02

今年の9月からはマイアミ大学で海洋学を学ぶそうですflair


« お休み | トップページ | かわいすぎー(>_<) »

コメント

golfsoccersoccerwineupwardleftbarcafebottleflagbreadbeerbarこんにちわ。
ワールドカップはじまり゛ましたね。
飲み会゛のみすぎるなよ。(笑)
自分はワイン゛党ですがね。

投稿: 古山和彦 | 2010/06/12 10時03分

わ〜〜
金魚さんって スッッゴィ!


…歯白ッ smile
……色黒ッ sun

でゎなくて、色々な経験をされてるんですね!!
友達との思い出話って楽しいですょねnote

金魚さんの姪っこちゃん?ハーフって事?超キレイshineですね〜〜
ぉ仕事もプライベートも満喫upって感じで ブログ見てると私も楽しく・元気に成って、なんか…色黒にも成ってきた感じsmilescissorssun

投稿: じゅん | 2010/06/12 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み | トップページ | かわいすぎー(>_<) »