« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010/06/30

ジャカルタ

P1050466P1050468

P1050469P1050475

| コメント (8)

2010/06/28

インドネシア

インドネシア
いま成田空港です

チェックインが済んで、出発までの時間、大ちゃんと回転寿司を食べてます

寝不足だし、ビールも飲んで機内は爆睡間違いなし!

では、
いってきます!

| コメント (1)

2010/06/27

新名神か名神

新名神か名神
ミズノよみうりオープン終了!

薗田の初優勝!

晋呉さんは−6で16位


すでにコースを後にした僕は大ちゃんと車で東京に向かってます。

ちなみに晋呉さんは先に新幹線で帰りました

今はサービスエリアで腹ごしらえ。食べ終わったらノンストップで帰ります!

そして、明日は朝11時のフライトでインドネシアに行ってきます…

相変わらずタフなスケジュールです。


あっ結局、渋滞などを考慮した結果、新名神で帰ってます

| コメント (3)

2010/06/22

人間ティー

人間ティー
オノフスタッフを隠し撮りしたら、木下さんの頭の上にちょうどボールがありました(笑)

ブラシティー、
リフトティーに続く、
太めのメタボティー☆
飛距離+5ヤード!
オープン価格!


さて、
今週は2週間ぶりの試合、ミズノよみうりオープン。

初日12:30
2日目8:00
(矢野東、深堀圭一郎、片山晋呉)

| コメント (9)

2010/06/20

お後がよろしいようで


今日もまたイーグルポイントに来ています。
 
そして、今日はなんと
片山一家でゴルフです♪
 
プロになってからみんなでゴルフするのは初めて!
 
 
突然ですが…
 
整いました!!
 
 
『片山一家のゴルフ』とかけまして、
 
『記念撮影』と解きます
 
その心は!!
 
…………。
 
どちらも『素晴らしいショットです!』
 
どうも!金魚っちでした!
 
 
★告知★
 
本日6月20日
14:00〜
TBS系列
『ザ・ドリームマッチ』
石川遼・矢野東
VS
片山晋呉・上井邦浩
キャディー金魚っち(笑)
見てね!

| コメント (7)

2010/06/13

アイドル犬

アイドル犬
今日はイーグルポイントGCに来ています!

写真のわんちゃん達は、
ここの看板犬♪

黒がイーグル♂
白がバーディー♀


2匹はお菓子にめっちゃ弱いです(笑)

とても人懐こいので、
癒されますよー(^-^)/

| コメント (2)

2010/06/12

かわいすぎー(>_<)

木村カエラ

| コメント (0)

2010/06/11

飲み会

今週は試合が無いオープンウィークsmile
事務やシンゴさんの簡単な雑用などをして過ごしています

 

そして、
先日のお休みは久しぶりに友達と飲みに行ってきましたbeer

Disney_2

実はこのメンバー、浦安市にある某有名テーマパーク・「D」ランドで働いていた時の仲間たちなのですshine

かれこれもう15年以上の付き合いですdash

そう考えるとおっさんになったよなー(笑)

今はそれぞれ別の道を歩んでいますが、集まるとその当時のことが昨日の事のように感じました。

最近の身の上話で盛り上がり、めっちゃ楽しかったですhappy02

 

てか、月日が流れるのは本当に早いですよねー

みなさん、

一日一日、

毎日を一生懸命、

そして悔いの無いように生きましょうねscissors

 

月日が流れるのが早いと思っていた矢先に、
ハワイに住んでいる姪っ子、
キアーナから高校の卒業写真が届きましたheart01

Img_2

ちょっと前まではおしゃぶりが離せない赤ん坊だったのに・・・
いつの間にかこんな大人になって・・・sweat02

今年の9月からはマイアミ大学で海洋学を学ぶそうですflair

| コメント (2)

2010/06/07

お休み

今日は2週間ぶりのお休みです♪
 
たまには何もしないで家でゆっくりしようと思います
 
 
写真はスターウォーズコレクションの一部(笑)
 
あと家には金魚グッズが沢山あります☆
 
意外とヲタクだす…
 
 
さて、
晋呉さんは先週のツアー選手権では4位!
 
初日は+4で50位に近かったのが、大マクリです!
 
これで3週連続でトップ5
 
晋呉さん『後は凡ミスが無くなれば勝てるなー』とちょっと自信ありげです
 
次の試合が楽しみです♪

| コメント (4)

2010/06/05

あちゃー

あちゃー

雷がまた来ました(>_<)
中断してしまいました…
 
 
 
虹が2連で出てます

| コメント (4)

待機中

待機中
悪天候のため、
スタートが2時間遅れました。

写真はアホ4人衆

左から
よしか
サブちゃん
嶋ちゃん
大ちゃん

| コメント (0)

2010/06/03

何年ぶりかなー?

今日は一人で映画を見てきました。
 
多分一人で見たのは、
ハワイにいた時にワイキキの映画館で『ラッシュアワー』を見た以来です
 
まっ、ホテルの下にちょうど映画館があって、明日は遅いスタートだからちょっと息抜きと思って行ってきました♪
 
 
 
『プリンス・オブ・ペルシャ』
 
さすが『アルマゲドン』や『パイレーツオブカリビアン』を手掛けた有名映画プロデューサーの作品だけあって、面白かったです♪
 
メンズデーで千円だったので、ラッキー☆
 
 
しかも460席もあるスクリーンなのに、僕の他に客は2人しかいなかったので、ほぼ貸しきり♪
 
屁こいてもバレません(笑)だからこきまくりました。音もドルビーでかき消されたはず。
 
余談ですが…
『NO MORE 映画泥棒!』って、カメラの頭をした人がクネクネと踊る奴が、
新しくなってました
 
 

| コメント (4)

2010/06/02

カラッとしてます

 
昨日に引き続き今日も晴天です。
今日はラウンドせず、練習のみです。
 
 
オノフ製のシャフト、RODDIO(ロッディオ)の担当者、篠田さん
 
シンゴさんがシャフトをロッディオに変えてから飛距離が伸びて、他のプロが噂を聞き付けてみんなロッディオに食いついてます!
 
皆さんもどうですか?
 
問い合わせ先は
グローブライドゴルフ営業部
 

| コメント (1)

2010/06/01

ツアー選手権@宍戸ヒルズ

 
本日はプロアマ
 
めっちゃ晴れです!!
 
 
いつも黒いウェアの谷コーチは珍しく、白着てます

| コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »