« 空の木 | トップページ | ダイヤモンドカップ »

2010/05/24

宮崎県民の悲痛

口蹄疫と地理風水

http://ameblo.jp/daikeisui/entry-10542975644.html

私の知人が開設したブログを紹介したいと思います。

僕はこの記事を読んで衝撃を受けました。また、自分の生活を見つめ直したいと思いました。


今、宮崎の畜産農家は悲鳴をあげています。

そして、日頃からお世話になっている尾崎さんにも被害が及んだことを知り、すぐに連絡をしました。

尾崎さんは「大変だけど、がんばるから」と明るく振る舞ってくれましたが、心が痛みました。

ようやく軌道に乗ったのに…。何十年もかけて育ててきた牛を殺処分…。

被害に遭われた皆様に何もしてあげられない自分が情けないですが、このブログの記事を通じて一人でも多くの人にこの事態を知ってもらいたいと思います。

そして被害がこれ以上拡大しない事を心より願います。


« 空の木 | トップページ | ダイヤモンドカップ »

コメント

政府もちょっとやり過ぎですよね(-.-;)

しかし、口蹄疫を予防するワクチンがないから仕方ない事だと思います。

それと、文中に【ま】が抜けてるよ!
いしの仲間に入れてあげないと(>_<)

投稿: 金魚ファン | 2010/05/25 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の木 | トップページ | ダイヤモンドカップ »