« 無事オーガスタに入りましたが… | トップページ | *花* »

2010/04/03

めっちゃ天気です

オーガスタに入ってから2日。

シンゴさんは二日続けて8時~16時まで練習してました

P1050195

camera:マグノリアレーンを抜けると現れる白いクラブハウス

 

せっかくオーガスタに来ていても、試合開催の週までは選手とゲスト1名しかコースに入ることができません。

木下さんが練ランに付いて回る必要があったので、僕と姐さんは昼間お留守番です。

送り迎えだけで昼間はホテルで時差ボケとの戦いです。

P1050191

camera:オーガスタナショナル内で記念撮影

 

気温が今週から急上昇したらしく、日中は約30℃あり、オーガスタ特有の松花粉が異常に飛んでます。

花粉症の木下さんは本当に辛そうでしたbearing

僕もオーガスタに来ると鼻と目がムズムズしますwobbly

 

そして今日は河合さんが合流し、夜は5人で、いつも行く日本食レストランで食事しました。

P1050198

camera:壁のお面を木下さんと間違わないように(笑)

 

こちらは現在夜の10時半です。

全く眠くないけどがんばって寝ますsleepy

では、おやすみなさいshine


« 無事オーガスタに入りましたが… | トップページ | *花* »

コメント

ノロウイルスか?

それとも単純な食あたりか?

何にせよ、一日も早い回復を心から願っていますよ。

投稿: 高田頼康 | 2010/04/03 18時06分

きんぎょさん、こんにちわ!
体調は良くなりましたか?

今からすごく楽しみにしています。
遼くんや池田プロの活躍も注目したいですが
やはり片山プロを一番に応援しています。
片山プロのこれまでの想いと練習の成果が結果となるよう
全力が出せる状態でいられるように願っています。

投稿: さとみ | 2010/04/03 14時44分

マネージャーさん
是非、昨年の成績を上回る、イヤ優勝するよう晋呉さんに期待して、TVにかじりついて応援してます。
それにしても、腹痛が晋呉さんでなくてよかった(ごめん)楽しみにしてます。good

投稿: 平楽 | 2010/04/03 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事オーガスタに入りましたが… | トップページ | *花* »