« めっちゃ天気です | トップページ | 間違い探し(似すぎ!!) »

2010/04/03

*花*

マジでヤバいんですけど・・・

花粉・・・ tulip

のど・鼻・目がやられてます・・・

どんだけ飛んでるかあまり伝わらないと思うので ↓

P1050201

拭いても拭いても車の窓がすぐにこんなになるんですsweat01

しかも『花』って・・・、自己主張の強い花粉ですね(笑)

 

シンゴさん、今日はさすがに疲れてきたのか、ハーフだけ回るって言ってコースに向かいました。

P1050203

ちなみに今日は河合さんが臨時でキャディーしてます。

僕は相変わらずホテルでお留守番ですが、後で往復5時間をかけてアトランタまで谷コーチを迎えに行くので、今からちょっとお昼寝しますsleepy

そして、明日からもどんどん応援団で人が増えてくるので、賑やかになるのが楽しみですnotes

では、ごきげんようpaper


« めっちゃ天気です | トップページ | 間違い探し(似すぎ!!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃ天気です | トップページ | 間違い探し(似すぎ!!) »