« オーガスタナショナル・パート2 | トップページ | 45で45 »

2010/04/05

お引っ越し(ホテル→一軒家)

今日のブログアップは3本立てですscissors

別に暇なわけじゃないですよ…

 

さて、

昨日まではホテルに泊まっていたのですが、今日から去年も借りた大きな一軒家にお引っ越しdash

家はオーガスタの高級居住区のウエストレイクにあり、タイガー・ウッズやTBSの関係者、そして選手のほとんどはこの中にある家を借りています。

 

家主は家を貸している間、旅行に行ったりしますshine

ちなみにこの家のオーナーは中国人のお医者さんで、今日から家族でラスベガスに旅行に行きましたdash

「今週の家賃を3倍にして帰ってくる」って張り切って出かけて行きましたよ(笑)

でも人に家を貸すのってなんか嫌ですよねsweat01

 

まぁーとにかくデカイ家で、3階建て、車庫3台分、バスケコート、卓球台、リビングルーム3つ、ベッドルーム5つ、庭付き、プール付き、そしていわく付きではありませんsweat01

隠れんぼしたーいhappy02shine

 

でも人数がベッドルームよりも多いので、下っ端の僕は去年と同様、ソファーで寝ますsleepy

まっ、僕はシンゴさんのストレッチポールの上でバランス取って寝ちゃう位どこでも寝れるから大丈夫scissors

 

食事はロスから毎回来てもらってる沖村シェフです。おいしいごはんを毎日、朝晩作ってくれるので楽しみですnote

ちなみにシェフさんは明日から来るので、今夜は金魚シェフが3種類のパスタとチキングリルを作りましたwink

P1050269

 

てか、気づいたらもう1時半過ぎてるし…。

他のみんなはもうとっくに休みました。

じゃあ俺もソファーでsleepy

おやすみなさいshine

P1050267

camera:ヤーデッジブックにコース攻略をメモする谷コーチ

真剣ですsign03


« オーガスタナショナル・パート2 | トップページ | 45で45 »

コメント

もうすぐですね

投稿: 金魚ファン | 2010/04/05 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーガスタナショナル・パート2 | トップページ | 45で45 »