« 僕達が日本を盛上げます! | トップページ | 復活 »

2010/04/10

カプルス先輩

予選通過なりませんでした…。

期待が大きかっただけに残念です。

シンゴさんは今週のために色々と準備してきただけに、ダメだったなーと落ち込み気味です。

自信のあったパットが全然決まらなかったのと、ロングで確実に取れなかったのが一番の原因でしょう。

今年の課題としてまた取り組んでいきたいと思います。

まっ、悔しさからかモチベーションがさらにあがってるようです。このまま日本ツアーもがんばってもらいたいと思います。

 

さて、

今回同組だったフレッド・カプルスshine

すごい人気ですsign03

毎ホールギャラリーによるスタンディングオベーションで迎えられ、バーディーでもパーでも大拍手dash

シンゴさんとガルシアはまるでカプルスのオマケみたいな扱いで、ちょっとやりにくかった感じがしました

そんなカプルスの事を何故か「先輩」と呼んでいます。

初日終わってトップだった先輩はマジでマイペース。

今年のマスターズが10年間で一番緊張したと言うシンゴさんに比べ、先輩は1番ティーに立つやいなや大あくび(笑)

しかもゴルフシューズではなく、上履きみたいな茶色の靴。さらには靴下を履いているようには見えませんでしたcoldsweats01

ラウンド中は、松ぼっくりを見つけるとコーンコーンと蹴りながら歩くし、落ちてる枝を拾っては林に投げて遊んだり、シンゴさんの左素振りをぎこちなく真似してみたり、本当に余裕でたんたんとプレーしていました。松ぼっくりに関しては絶対に見落とさず、必ず蹴ります(笑)

背中はぼりぼり掻きながら歩くし、誰にも邪魔されない様子は、メンタルに左右されるゴルフではある意味最強ですcrown

 

flair知り合いの皆様へご報告flair

たった今携帯mobilephoneを水没させてしまいました。

ズボンのポッケに入れたまま、洗濯機へジャポン

気付いた時にはすでに「すすぎ」に入ってましたsweat01

すぐにドライヤーで乾かしたりしてみましたが、

ちーーーーーーーん

でした…。

恐らくデータが飛んでいるので、これを見た友人知人の皆様、念のためメール送っておいてください。

m(_ _)m


« 僕達が日本を盛上げます! | トップページ | 復活 »

コメント

おつかれさまでした。

投稿: 古山和彦 | 2010/04/12 20時59分

片山さんの影響でゴルフを始めることになったので
色々な話が聞けたらとちょこちょこお邪魔します

投稿: ゴルフ初心者 | 2010/04/11 22時25分

残念でした

去年はマスターズで終わってしまったけど

今年はマスターズから始まると思って
これから期待しています

投稿: 熊五郎 | 2010/04/10 19時35分

残念・・・・・・・・

早く調整にいらっしゃい。

投稿: 高田頼康 | 2010/04/10 16時39分

まずは、皆様お疲れ様でしたtulip
この日の為にくる日も来る日も練習してきたシンゴさんにとっては残念な結果だったと思いますが、でもcrying今回は逆境に耐えながらよく頑張ってくれていたと、しぃまは思ってますよhappy02

松ぼっくりが大好きなカプルス先輩も、若い頃はきっと同じ様な逆境を経て今があるのだと思いますsmile

それにしてもカプルス先輩はおもしろい人なんですね(笑)
金魚さんの書き込みを見て思わず笑ってしまいましたhappy02
人間は歳を重ねると子供に戻っていくと聞きますが、やはりそれなのでしょうか…。

繊細なシンゴさんにとってカプルス先輩との同組は、気持ち的に疲れてしまう場面が多かったと思いますdespair
早く気持ちを元気にして日本でバリバリ活躍してくれる事を楽しみにしてますhappy02
陰ながら応援していますheart

投稿: しぃま | 2010/04/10 15時51分

お疲れ様でございました。

「勝負は時の運」とはけだし名言だなあと感じさせられました。

カプルスやましてやワトソンのことを思えば、
あなたにはまだチャンスが何回あることか!!

ぜひとも来年、リベンジを果たしてください!!!

投稿: ダイノオトン | 2010/04/10 14時28分

初めて書き込みさせて頂きます。
オーガスタより色々な写真ありがとうございました。
今年は残念な結果でしたけど、パッティングさえ普通に
決まれば楽々に予選は通過出来たようにテレビ中継を
見て思いました。
帰国後の国内ツアー期待して応援させて頂きます。

投稿: 先丸蛸 | 2010/04/10 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕達が日本を盛上げます! | トップページ | 復活 »