« カプルス先輩 | トップページ | 定例会議 »

2010/04/14

復活

水没(洗濯)した携帯が復活しました。
保証サービスに加入していたので,
格安で使用していた同じ機種をゲット!
ただし電話帳、写真、メモなどのデータは全て破損
電子マネーもパー…。
メールして下さった皆様、ありがとうございました♪
以後、気をつけます。
さて、
話変わりますがいよいよ日本ツアーが開幕します!!
晋呉さんは来週のつるやオープンからの出場なので、
残念ながら今週は欠場。
しかし、誰が幸先良いスタートを切るのか注目です。
また日本全土を旅する生活が始まるのかー。
がんばります!!
晋呉さんはマスターズを予選落ちした事によってヤル気になっています。またオーガスタに戻ってくると!
昨年とは違う形で日本ツアーに挑めそうです!


« カプルス先輩 | トップページ | 定例会議 »

コメント

こんにちは。次週はつるやオープンですね。
今年はまた少し違う片山プロが拝見できるのかなという気がして楽しみにしています!
東建カップ見に行ってきました。片山さんがいなくて残念でしたが、たのしんできました。 わたしはプロの気持ちがわからなくていつも遠足気分です(^.^ ;

投稿: Maki | 2010/04/18 18時17分

初めてメールさせて頂きます。
マスターズお疲れ様でした。
体調管理等、いろいろ大変だと思いますが
頑張って下さい。

クラウンズには参戦しますよね・・・・・?
お会いできること楽しみにしています(o^-^o)
「珍呉」にも会いたい・・・・ですc(>ω<)ゞ

投稿: 千代丸 | 2010/04/16 12時54分

強いシンゴの復活を
期待しています

投稿: 熊五郎 | 2010/04/15 16時08分

真水だと料金が多少掛かりますが助かることが多いようです。それは特殊な液体で洗うのだそうです、真空(完全ではない)状態にして洗いその後液体を乾かす(適当ではないですね、正確には除去?)とあら不思議また使えるように。携帯マネーが登録されている場合などは試してみる価値はあります。ただ、洗剤や海水では率が低そう。
ケータイを持ち出して13年?、水没はさせた事は無いです(ネックストラップを使う場合あり)。一度だけ走っている車の上から落として危うく全損させ掛けた事が有りました。この時は機種交換すると決めた日でしたので実害は全然なし(笑)。

投稿: hiro | 2010/04/15 14時09分

雨が降ってなければ土曜日につるやオープンを見に行きますよcoldsweats01

今年は遼くんと最終日最終組でラウンド出来たらいいですねcoldsweats01

投稿: 金魚ファン | 2010/04/14 23時28分

携帯復活よかったですね。
私も以前、水に落とした事があり大変な状態になりました。
つるやオープン時間があれば観戦しに行きたいと思っております
ぜひ片山プロのご活躍期待しております。

投稿: 先丸蛸 | 2010/04/14 20時10分

うん!!

何事も気の持ちようで、ワトソンの老獪な技やミケルソンの愛情溢れる暖かな姿を見に行ったと思えば収穫は大です。

殺伐とした現在に、ミケルソンの流した涙は全世界の人に感動を与え、同時に病気と闘う人たちに大きな勇気を与えました。
その現場にいた訳ですから良い勉強と経験になったと思いますね。
今シーズンも大変でしょうが晋呉のことを宜しく御願いします。

投稿: 高田頼康 | 2010/04/14 17時36分

こんばんわ。
携帯復活よかったですね。
自分も以前海に携帯落として水没させたことあります。
今の携帯で五台目ですね。
とほほ。flaggolfbaseballwineupwardleft

投稿: 古山和彦 | 2010/04/14 16時59分

■□金魚さん、片山さん、大典さん、スタッフのみなさん□■
こんにちは!
2010年のシーズンがいよいよスタートですね。
携帯も開幕に間に合ってよかったですね。
つるやオープンでお目にかかれるのを
楽しみにしています。ホント^^

投稿: ももいぬ、まないぬ、パパすけ | 2010/04/14 16時30分

お疲れ様でした。
僕も、月曜日帰ってきてすぐ仕事でくたくたでした。
今回本当に残念で、自分が来たのがいけなっかたかなと、
思うほどでした。

来年のマスターズに参戦是非してほしいです。

投稿: nao | 2010/04/14 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カプルス先輩 | トップページ | 定例会議 »