« お引っ越し(ホテル→一軒家) | トップページ | UMA »

2010/04/06

45で45

今日からコースは満タンでしたsweat01

どこからこんなに人が集まるのsign02って思うほどの人の山

P1050280P1050281

P1050289P1050283

でも賑やかなオーガスタ特有のお祭り雰囲気が良かったnotes

 

シンゴさんは今日、デビッド・デュバルとローリー・サバッティーニと一緒にアウトだけを回りましたgolf

P1050293

さすがにワンラウンドはきついみたいですsweat01

だけど今日、4番ショートでティーショットが入りましたshine

本番だったらホールインワンでしたねup

 

さて、

本日は4月5日 シンゴの日

木下さんの誕生日でもありましたbirthday

P1050300

しかも今日で45歳になりました

木下さんおめでとうございますshine

これからも素敵に年を重ねていってくださいconfident

P1050307_2

camera:「45」のキャンドルを吹き消す木下さん 今日から参加した左右のボーズボーイズは河合さんのスタッフ。

右ボーズはあつし 左ボーズはヒロ

二人の誕生日は翌日の4月6日なんですshine

 

P1050304_2

camera:谷さん、河合さん、オレ、あつし、シンゴさん


« お引っ越し(ホテル→一軒家) | トップページ | UMA »

コメント

> 昨年で夢がかない、以降の試合では「次に目指すものがなくなった。プロ生活で初めてコースから『早く帰りたい』と思っていた」と激白した。

ちゃんとスポンサーに謝罪させろよ?

投稿: マネージャーなら | 2010/04/07 02時15分

マスターズの放送を見るために休暇とってしまいました(^^ゞ
たくさん映ってほしいです!
オーガスタの芝生美しいですね♪(うちの芝生は雑草たくさんです;)
コメントふえてきてうれしいですね♪♪
(たにコーチからのコメントが(/▽\*)
木下さんお誕生日おめでとうございます☆

投稿: Maki | 2010/04/06 20時02分

練習ラウンドでホールインワンしたからって、燃え尽きないで下さいね

投稿: 金魚ファン | 2010/04/06 19時19分

金魚さんお疲れ様です。
シュレックも4月6日生まれです・・・。
マスターズがんばってください。

投稿: シュレック | 2010/04/06 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引っ越し(ホテル→一軒家) | トップページ | UMA »