« 今、成田です。 | トップページ | めっちゃ天気です »

2010/04/02

無事オーガスタに入りましたが…

出発前夜、

準備でバタバタしてて、いつの間にか2時になってました

もうこのまま寝ないで行こうかと思っていたのですが、なんだか急にお腹が痛くなってきて、吐き気が・・・

体調がめっちゃ悪くなってきたshock

明日出発なのにヤバいなーなんて思いながら、とりあえずちょっとだけでも寝る事にしましたwobbly

 

そして出発の朝、

シャワーを浴びて髪を乾かしていたら、

我慢しきれないほどの吐き気がし、

洗面台にオロオロオロと前の晩に食ったものをそのままリバースしてしまいましたbearing

(お食事中の方すみません…)

(ちなみにハンバーグでした。)

しかも3回sweat01

でも時間が無くなったので不調のまま家を出ましたcoldsweats02

 

シンゴさんに心配を掛けないように体調が悪いのを悟られないようにし、そのまま成田空港へdash

そして搭乗手続きを済ませ、後は出発するだけでした。

しかし一向に胃痛が治まらず、あっ、オレ飛行機の中で死ぬな…と覚悟をして搭乗。

とにかくなんとかしないと思って、空港で買ったチュアブルのパンシロンをひたすら機内でなめてました。

日本を出発したのが10時半。

そこからシカゴまでは11時間のフライト。

『僕は貝になりました』

離陸から着陸まで一切席を立つことはありませんでした

機内食もすべて拒否。

心配になったCAが何度か声を掛けてくれたのですが、それが余計に具合悪くなりましたsweat01

 

シカゴに到着後、税関を抜け、荷物を拾い、アトランタまでへの国内線の乗り継ぎがありました。

その税関審査では、

顔色が悪く変な汗をかいていたのですが、満面の笑顔を必死で作って裏に連れて行かれないようにし、

回転台に出てきたシンゴさんの重い荷物を台車に乗せる時もお尻からなんか出そうになるし、

それから乗り継ぎまで2時間待ち、

乗ってからさらに2時間。

しかも最初の飛行機にパンシロンを忘れてきてしまい、胃痛が限界まで達していました。

そんなこんなでようやくアトランタに到着dash

しかし、ここからが修羅場でした・・・。

 

アトランタからオーガスタまではレンタカーで移動rvcar

約230キロの道のりです。

今回はシンゴさんと僕の二人旅なのでもちろん運転は全部僕一人でしました。

P1050185_2

camera:走行中に気持ち良さそうに寝るシンゴさんを隠し撮り

シンゴさんが気を使って僕に暖かいコーヒーcafeを買って来てくれたのですが、胃が空・胃痛にブラックのコーヒーは劇薬でしたsweat02

胃痛を堪え、オーガスタに到着。

しかし、僕はシンゴさんをホテルに連れて行き、そのままさらに1時間半をかけて別の空港に到着する木下さんと薬師川さんを迎えに行かなければなりませんでした。

迎えに行って戻ってくると夜10時になってしまうので、出発前に先にシンゴさんと二人で夕飯を済ませる事になりました。

P1050188

cameraシンゴさんのチョイスはステーキ屋sweat02胃にさらに負担が…

 

てか、なんだかんだ人間は丈夫です。

胃痛が治まったのか、ハタマタ慣れたのか、二人を迎えに行ってる時には胃がスッキリしてきましたshine

P1050190

camera:二人と無事に合流

そして僕はようやくホテルに着いてゆっくりできました。

自宅を出発してから27時間でしたsweat01

お疲れ、オレ confident


« 今、成田です。 | トップページ | めっちゃ天気です »

コメント

金魚さま

大丈夫でしょうか。。。頑張ってください!

シカゴでワンクッション、1泊ですよ。
メダイナでウオームアップラウンドをしましょう。
時差調整、大事です。

投稿: シカゴゴルフ | 2010/04/04 12時30分

金魚さん、すいません…
コメントに名前を書くの忘れてました!

それと、日本で晋呉プロを応援している皆さんへ!
iPhoneアプリにマスターズアプリがありますので、Mastersで検索してぜひダウンロードして、リアルタイムにチェックして晋呉プロを応援してください‼

あと、和金魚というアプリもぜひ。

投稿: issei | 2010/04/03 10時46分

大変そうですが頑張って下さいcoldsweats01

投稿: 金魚ファン | 2010/04/03 10時16分

潤君、本当にお疲れれした。木下さんらに、晋呉の世話は少し任せて、体調を早く整えて下さい。
試合真近になってからは、晋呉の気持ちを一番察してあげられるのは潤君しかいないのだから。
昨年と同じような環境で戦わさせて、実力が発揮出来る様にしてやってください。テレビで応援、目いっぱいしますので。

投稿: 足立のオヤジ | 2010/04/03 09時23分

体調が悪い中でのハードスケジュール、辛く長い1日でしたね。お疲れ様でした。
私も強烈な胃痛を経験した事があるので、どんだけしんどかったか解ります。
上からも下からも、ダブルで襲ってきますからね。
しんどいのに、ちゃんと写真を撮ってた金魚さん(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: なお | 2010/04/03 05時15分

金魚さん
ほんとうにおつかれさまです。
時間つくって現地のお医者さんに診てもらってください。
無理して悪くならないようお祈りしています。

投稿: | 2010/04/03 01時54分

で、吐き気の原因はなにやつだったんですかぁ┐(´-`)┌sign02

投稿: Sugar | 2010/04/02 22時06分

大丈夫ですか?

晋呉は
守ってね

投稿: 熊五郎 | 2010/04/02 20時12分

お疲れ潤!

足りない荷物は、責任をもって確実に持っていきます!

では、土曜日に・・・

投稿: 谷 将貴 | 2010/04/02 13時27分

金魚さま
頑張りました!えらいです!happy02
マスターズの開幕がとても楽しみなのですが金魚さんのご苦労を感じながらしんごプロを全力で応援したいと思います!!

投稿: しんご | 2010/04/02 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、成田です。 | トップページ | めっちゃ天気です »