« MAYBANK速報! | トップページ | テレマカシ!! »

2010/03/06

マンマクリで氾濫!?

今朝まで予選を通る・通らないで、

ドキドキしていたのがウソのようですsweat01

 

3日目が終わってみたら、

なんとスコアを4つも縮めて、

初日の122位から25位に大きくジャンプアップshine

まさにマン・マクリですup

 

今日は見ていて完璧なゴルフでしたflair

golf5バーディー、1ボギーgolf

去年まで苦労していたパットが今年は好調ですsmile

P1050099

camera:第3ラウンドスタート前。練習場にて

 

第2、第3ラウンドと2日続けてアンダーパーを出して、絶好調になってきましたshine

そして、3晩続けてになるんですが、この『流れ』を変えないように今夜もホテルの向いの中華屋に行こうって事になりました

しかし、いざ行こうとしたら・・・・・・

P1050105

御覧の通りの大雨、てか本当にバケツをひっくり返したかの様にジャンジャン降ってきちゃいましたthunderrainthunder shock

一瞬でホテルの前の道に水が氾濫しちゃいましたsweat01

P1050113

P1050111

強行突破しようとしたら水が膝上まで来て、断念wobbly

たった1本の道を反対に渡る事すらできませんでしたdown

結局今夜はホテルの中のレストランでバイキングrestaurant

ようするに、「流れを変えない」よりも「水の流れが良すぎた」って話でしたm(_ _)m

では、おやすみなさい☆


« MAYBANK速報! | トップページ | テレマカシ!! »

コメント

マレーシアオープンおつかれさまでした
セミファイナルとファイナルすごかったですね!
ドライバーはほとんどフェアウェイから外れないしパットは入るし
やっぱり晋吾さんはすごいですね!
これからもいっぱい応援してますので
がんばってください!

金魚ヘッドカバーかっこよかったですw

投稿: taro | 2010/03/08 09時18分

お疲れ!!

よく頑張りましたーーーー!!
そごっeye

マン・マクリの勢いすっごいよかった気がする(^O^)/

じゅんくんもだいちゃんもみんなお疲れ様!!
次に生かして最後まであきらめないゴルフをしてほしいです!
いえ、絶対に(笑)

投稿: のぶ | 2010/03/08 02時28分

今日はお家でテレビに釘付け。ずっと見ていましたがなかなか片山晋呉さまが出てこなく、、、ショック_(._.)_ 
でも終わった後の結果を見て「さすが!」と思うすごい結果でしたね。

マレーシアはスコールの後に、道が「川」状態になることは珍しくありません。
私は、車を新車で買って2ヶ月後に、この川状態の道にはまってしまい、エンジンを総取り替えしました。
何せ、道の脇の下水道は細く、道の脇に下水道がない所が多く、すぐ川状態になるのです(/_;)

また来年のメイバンクマレーシアオープンでマレーシアにいらっしゃるのを楽しみにしております。

投稿: 明美 | 2010/03/07 23時38分

Malaysia OPEN でお見かけしました。
お疲れ様でした!!
外国人の中でも晋吾さんは大変人気者でした!!
海外で何度かゴルフトーナメントを見に行ったことがあるのですが、試合中はコースの移動中などに声をかけられると
選手はやはり集中力が切れたりして迷惑なんでしょうか?
マナーを守って、これからも楽しく観戦・応援をしていきたいと
思います!!golf

投稿: AP | 2010/03/07 23時25分

こんばんわ。
いい結果期待してます。
目標高くリオデジャネイロ゛五輪めざそう。
ここからゴルフ゛も種目になりますよ。golfdash

投稿: 古山和彦 | 2010/03/07 19時40分

猛暑、激暑そして猛烈なスコールも加わり、
そしてこれが今年の初戦・・・・。
初日のスコアを見てて、”まあ仕方がないでしょ!”
って思っていたら、終わってみれば ー7 !!!!
脱帽です。
さすが日本のエース。
金魚さん・キャディーさんもホンとにお疲れ様でございました。
ゆっくりお休み下さい。

投稿: ダイノオトン | 2010/03/07 17時08分

大変そうですねsad

投稿: 金魚ファン | 2010/03/07 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAYBANK速報! | トップページ | テレマカシ!! »