« 新スポンサー | トップページ | 憧れの先輩 »

2010/03/01

汗がどうにも止まらない!

昨夜無事にマレーシアに到着dash

空港を出ると、アレッ?これやばくない!?ってくらい暑く感じましたsweat01しかももう夜の7時なのに何これ!?

成田空港を出発する時にはちょうど雪が降り始めてたのに、温度差はどんだけあるのsign02

気になる天気予報を見るとこんな感じ・・・

P1020095

死にます・・・

 

そして翌日の今日、

朝からゴルフ場に行き、ちょうどそこにいた市原弘大くんとハーフを回ってきました。

P1050080

P1050082

そーいえば、今日だけで500mlのペットボトルの水を5本飲んでるけど、一回もおしっこしてないsweat01

間違いなく全部汗で出てますねsweat02

顔も日焼けでヒリヒリしてますbearing

がんばりまーす!!scissors


« 新スポンサー | トップページ | 憧れの先輩 »

コメント

ようこそマレーシアへ!!
土曜日から見に行けることになりました!
急な気候の変化で体調をくづさないでくださいね
がんばれ~

投稿: taro | 2010/03/02 09時12分

体調管理をきっちりして下さいね

投稿: 金魚ファン | 2010/03/02 00時14分

去年もすごっかったですよね。
マスターズ前の試合がんばってほしいです。

投稿: nao | 2010/03/01 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新スポンサー | トップページ | 憧れの先輩 »