« 2010初の試合 | トップページ | MAYBANK速報! »

2010/03/05

巻き返し!

メイバンク・マレーシアンオープン2日目golf

今日は昨日の巻き返しを期待してのスタートdash

期待通り、出だし10番でいきなりのバーディーshine

その後も好調を維持し、残り5ホールでスコアは「+1」

今大会の予選カットラインは65位。

+1はその時点で75位でした。

予選を確実に通るにはやはりイーブンに戻すしかなく、

1つもボギーを打てない状況でした。

 

そして、迎えた5番PAR5、

ティーショットは完ぺきで、

セカンドは残り220ヤード。

しかしグリーンを直接狙うには池越えtyphoon

ここは固く行くのかなーっと思ったら、

狙っちゃいましたsign03

で、惜しくも池sweat01

ちーーーーーん

そのホールをボギーでトータル「+2」

 

残り4ホールでバーディー2つは厳しいです

そして、6番と7番はパーsweat01

あと2ホール。

正直予選通過は諦めてしまいましたbearing

でも、8番でなんと8メートルのバーディーパットを捻じ込み、スコアは再びトータル「+1」shine

最終9番は惜しくも2メートルのバーディーパットを外してしまいましたが、結局TODAY-3、TOTAL+1で終了しました

まっ、それでも予選通過は厳しいだろうなと思っていたら、午後組のスコアはどんどん落ちて行き、順位はあっという間に予選通過圏内の64位タイまであがりましたup

あとは全員上がるのを待つのみです。

ちなみにthunderで一時中断してます。

たぶん今日はもう終わらないと思うので、明日の朝に再開して競技が終了するまで予選結果が分からないcoldsweats02

ドキドキですbearing


« 2010初の試合 | トップページ | MAYBANK速報! »

コメント

日本からも予選突破を祈っています!

投稿: たむ | 2010/03/06 09時03分

金魚さん、こんばんは☆
今日は8番のバーディパット見れて興奮しちゃいました!!
9番も惜しかったですね!!
予選通れますように(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: 由佳 | 2010/03/06 01時02分

ダイジョブ~


予選通過っ
最後まであきらめないっscissors

してるlovely


ちゃんと結果教えてねheart02

投稿: のぶ | 2010/03/06 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010初の試合 | トップページ | MAYBANK速報! »