« 汗がどうにも止まらない! | トップページ | さわやか3人組 »

2010/03/02

憧れの先輩

通常は水曜日にあるプロアマが、今大会では珍しく今日、火曜日にありました。

7:45スタートだったので暑さは昨日ほど感じられませんでしたが、午後になったとたんにsunイケない太陽sunがやってきて、案の定汗だくにsweat02

P1050088

そして、一日遅れてオノフの木下さんが合流しました

P1050086

木下さんは更にたくましくなったようですshine

アメリカ、中国、マレーシアなど、もうどこでも一人で行けちゃうようになりましたup ガイドブック片手に、おんぼろタクシーに乗ってゴルフ場に到着した木下さんを見て思わず笑ってしまいましたhappy02

だって、どっちが運転手か分かんないんだもん(笑)

 

そんな木下さんと今日のプロアマ中、色々な話をしてました

その中で「憧れの人」の話題になり、金魚さんの憧れは誰ですかと聞かれました…。

golfゴルファーだったら、タイガーとかニクラウス

baseball野球やってたらO・Nとかイチロー

soccerサッカーだったらペレとかロナウジーニョとか

その世代にあったスーパースター達の名前が出てくるのですが、何せ私はゴルフにも野球にもサッカーにもそしてその他のスポーツにあまり興味が無いので、憧れの人とか考えたこともありませんでしたcatface

サーファーにもデューク・カハナモク、ロブ・マチャドなどの有名人はいっぱいいますが、どれも別に・・・

強いて言えば・・・

ジョン万次郎かなー

日本人で最初の通訳だし、彼の半生はすごいsign03

明日からジン万次郎で行こうかなbleah


« 汗がどうにも止まらない! | トップページ | さわやか3人組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗がどうにも止まらない! | トップページ | さわやか3人組 »