« 憧れの先輩 | トップページ | 2010初の試合 »

2010/03/04

さわやか3人組

今日も35℃ありましたが、

風があったので若干涼しく感じましたconfident

もしかしたら、ただ暑さに慣れてきただけなのかも…。

そして、藤田さん+丸山さんの3人でハーフを練ランgolf

P1050089

3人の笑顔は、赤道直下の真っ赤な太陽よりも眩しく、輝いているように感じました(笑)

ハーフを終えると、シンゴさんは地元メディアの要望により記者会見に呼ばれ、そこで通訳として私の出番。

当初30分間を予定していた記者会見は、

10分くらいで終わりましたdash

さすが「ハショリの潤」bleah

シンゴさんのトークを大分短くしちゃいました…。

 

camera 夕方はホテルの周りを散歩し、

P1020096

camera 夕飯はマレーシア1の高級ショッピングモール・パビリオンの中になる「ANGUS HOUSE」でステーキをdeliciousshine

ここは知人の中林氏が経営するステーキハウスで、去年も何度かご馳走になりましたup

マレーシアに行った際には是非行ってみてくださいgood

P1020095

 

めっちゃうまいステーキでお腹一杯になった我々は、食休みがてらにメインストリートのブキビンタン通りを散歩dash

そしてせっかくだからマッサージを受けて帰ろうって事になり、あちこちを散策run

しかし、優良店らしき店はどこも一杯で、仕方なしに怪しいマッサージ屋に入ってしまいました。

そこは雑居ビルの片隅にあり、細長い階段をのぼると鼻にツーンと来るタイガーバームの匂いsweat01

シンゴさんもなんだか不安そうでしたが、1時間60RM(マレーシアの通貨のリンギットで約1500円)と格安で、きちんと前払い。マッサージはベビーオイルを使ってかなり上手でしたup

大満足になってホテルにさっき帰ってきましたshine

 

明日はいよいよ試合初日impact

第1ラウンドは13:10

第2ラウンドは8:20

クリス・ウッドとチャプチャイ・ニラと同組です。


« 憧れの先輩 | トップページ | 2010初の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れの先輩 | トップページ | 2010初の試合 »