« さすが南国 | トップページ | アラフォー45 »

2010/02/04

パンケーキ

宮崎は今日も晴れ♪
みんなしっかりと練習してますよっ!
写真はそれを見守る大ちゃん(サボり?)
 
 
さて、
最近は都内に雪が降ったりとかマジでビビるんですが、地球温暖化が緩和されてるのかもと逆に安心しました。
 
てか、
それよりもビビったのが、ホテルの朝食バイキングでの珍事。
 
晋呉さんに「パンケーキ」を持ってきてと頼まれた大ちゃん。
 
「ハイっ」と自信満々に運んできたブツを見たら唖然としてしまいました。
それは何故かレーズンがたくさん付いた食パン。
 
実は「パンケーキ」が「ホットケーキ」の別名だと知らなかった大ちゃんは、数種類ある中から最もケーキらしいパンを持ってきたみたいなんです。
 
知らなかったら聞けばいいのに(笑)
あの自信のある返事はなんだったのかなー?
今年も大ちゃんに振り回されそうです…


« さすが南国 | トップページ | アラフォー45 »

コメント

だいすけさんは天然なんですかねー?coldsweats01

ただ、私もパンケーキは知りませんでしたsweat01

投稿: みっちょん | 2010/02/05 09時36分

ハッピィバースディ晋呉
レーズンパンキット勘違いかな。bread

投稿: 古山和彦 | 2010/02/04 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすが南国 | トップページ | アラフォー45 »