« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010/02/28

新スポンサー

今季から、住宅でお馴染みの株式会社ユニバーサルホームさんが新たにスポンサーになってくれましたshine

P1050077

ありがとうございます m(__)m

 

そして、

今日はマレーシアに向けて出発dash

向こうの予想気温は35℃sweat01

去年と同様、また真黒になって帰ってくると思いますshadow

それより、

マスターズ前に出れる唯一の試合なので、シンゴさんにとっては宮崎合宿でやってきた事を実践できる良い機会。

まずは予選を通って景気づけになるといいですねup

P1050078

camera:最近仲良しの俳優・曽根悠多さん(銀座・羅豚(ラブ)にて)

Photo Photo_2

camera:先日、王監督(現・会長)と食事してきましたshine

シンゴさんは目を輝かしながら王さんに色々な質問をしてましたし、めっちゃ感動してましたconfident

 

では、行ってきますpaper

| コメント (3)

2010/02/17

調子上向き

P1050062

camera:フェニックスゴルフアカデミーにて

宮崎に入ってから基本の練習をひたすらやっていましたが、ようやくフルショットを打つようになりました

今年の初戦は去年と同様、メイバンク・マレーシアンオープン

2月末に日本を出発してマレーシアに入りますairplane

帰国後は再度宮崎へsun

マスターズに向けてラストスパートですdash

| コメント (3)

2010/02/14

バレンタイン

今日はいくつの新しい恋が実ったのでしょうか??
 
日本のメンズはいくつチョコをもらえるか競い、そしてガールズは勇気を振り絞って告白をするチャンス☆
 
昔、この日はドキドキして登校した記憶があります…。
 
ちなみに母ちゃんからもらったチョコもカウントして友達に公表してました(笑)
 
 
しかし、アメリカでは女子が恋する相手にチョコを贈る習慣はありません。
 
まして、向こうでは義理チョコを配る必要もないです!
 
バレンタインは恋人同士の日♪
 
メンズがガールズを素敵なディナーに招待し、バラの花一輪をプレゼントするのが最もポピュラーでした
 
そんな僕もハワイにいた頃は、金がなくてもドレスアップして、彼女をディナーに誘ったもんです(恥)

| コメント (4)

2010/02/09

肉巻きホークス

今日は宮崎一次キャンプの最終日。
 
晋呉さんらはフェニックスCCでラウンド中。
 
そして、星野、金魚、もん吉チームは、ソフトバンクホークスのキャンプを視察しに生目の杜にやってきました
 
 
スタンドで練習を見ながら宮崎名物の肉巻きをほおばり、そしてムせるもんちゃん(笑)
 
この現象を「肉巻きホークス」と名付けます

| コメント (2)

2010/02/07

ザ・レジェンド・イズ・バック

やってきました、この男!ザ・レジェンドこともん吉
奥さんの出産に立ち会うために急遽帰宅した俊介に代わって久しぶりに参戦。
ちなみに俊介はつい先ほど、とっても可愛い女の子のパパになりました♪
もんちゃんは俊介の大学とファイテンの先輩で、現在鍼灸の学校に通うために現場を離れていました。
てか、やっぱり変わってませんでした(笑)
早速色々とやってくれてます…
まずしょっぱなに飛行機は1時間遅れ、自販で買った缶コーヒーがありえないくらい熱くて火傷。昼に頼んだうどんはのびのび…。今朝のビーチサッカーでは顔面からスライディングして、顔と口の中が砂だらけになってました(笑)
 
笑いの神様はまだまだなんかやってくれると思います

| コメント (4)

2010/02/05

アラフォー45

↓★練習場にて★↓

45:「俺ってベテラン??まだまだでしょー」

一同:「いや、ベテランですよー」

45:「じゃあ宮本と要は?」

一同:「中堅です。」

45:「同い年なのになんで!?」

星野:「雰囲気が違います。シンゴさんはなんか熟してます」

北田:「私も女子の中じゃベテランって言われるよ!」

納得のいかない45:「・・・・・・・・・・。」

金魚:携帯でベテランを調べる

「ベテランの定義、経験豊かな人だそうです。」

45:「・・・・・・・・・・。」

と、こんな感じで自分はまだまだ中堅で伸び盛りだと豪語するシンゴさんは確かに一番動いているし、がんばっています!

そんなシンゴさんは先日37歳の誕生日を迎えましたshine

P1050057_2

尾崎牛・尾崎さんの牧場でバースデーパーティー

P1050058

尾崎牛・生100%で作った絶品ハンバーガーsmileウマしsign03

| コメント (2)

2010/02/04

パンケーキ

宮崎は今日も晴れ♪
みんなしっかりと練習してますよっ!
写真はそれを見守る大ちゃん(サボり?)
 
 
さて、
最近は都内に雪が降ったりとかマジでビビるんですが、地球温暖化が緩和されてるのかもと逆に安心しました。
 
てか、
それよりもビビったのが、ホテルの朝食バイキングでの珍事。
 
晋呉さんに「パンケーキ」を持ってきてと頼まれた大ちゃん。
 
「ハイっ」と自信満々に運んできたブツを見たら唖然としてしまいました。
それは何故かレーズンがたくさん付いた食パン。
 
実は「パンケーキ」が「ホットケーキ」の別名だと知らなかった大ちゃんは、数種類ある中から最もケーキらしいパンを持ってきたみたいなんです。
 
知らなかったら聞けばいいのに(笑)
あの自信のある返事はなんだったのかなー?
今年も大ちゃんに振り回されそうです…

| コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »