« ハリウッド | トップページ | ☆祝・結婚☆ »

2010/01/25

銘醸コラボレーションワイン

先日行ってきた夢のwineのお披露目パーティーshine

①ハリウッドスターのアンディ・ガルシア

②世界ソムリエ・チャンピオンのラリー・ストーン

③飲食店を展開する㈱Serge源‘s

今回3者がコラボして作ったのはカリフォルニア・ナパバレーwine

セレブ感がたっぷりでしたsmile

P1040978

会場は「Serge源’s」が名古屋を中心に展開する11店舗のうちのひとつ。ハリウッドスターにふさわしく階段はレッドカーペットが敷かれていて、まさに満点shine

P1040981

これがそのワインですshinewineshine

今回は同時にメルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン、カベルネ・フランの3種類が発表されました。

そして、朝食にもワインを嗜むほどの愛飲家、アンディ・ガルシアは個人的にカベルネ・フランが好きで、ロスで本格的に役者修業を始めるための資金を貯めるため、約1年間フロリダでソムリエの仕事をしていたそうです。

来日するのは高倉健と松田勇作と共演した「ブラックレイン」の撮影以来。その時の良き思い出話には感動させられましたcrying

一方、マスター・ソムリエのラリー・ストーン氏は「The Union de la Sommelier」から「Maitre Sommelier」の称号を得た唯一のアメリカ人で、テニスが大好きだそうですtennis

 

camera今日はその時の写真をお披露目ですcamera

Img_3964

Img_3992 Img_4007

Img_4037 P1050013

残念ながらラリーはゴルフを全くやらないのですが、「まるでワイン界のタイガー・ウッズですね」って言ったら冗談で「もうその表現はやめてくるかな?僕もまるで愛人が沢山いるみたいじゃないか(笑)」って

P1050012 Img_4041

Img_4047

せっかく一緒に写真を撮ってもらったのに、緊張して顔が引きつっちゃいましたcoldsweats01てか、普通に話してますが、アンディの元にたどり着くまでに、SPらやマネージャーを口説いてようやく話ができましたsweat01さすがスターshine

アンディはPGAのプロアマに参加するほどゴルフが大好きで、シンゴさんの事を知ってましたよsign03シンゴさんもなかなかやりますねーsmile

そんなアンディの次回作は『パリ、ジュテーム』のニューヨーク版『New York, I love You』、そしてブルース・ウィリスと共演することになっている『The Last Full Measure』です。

絶対に見に行こup


« ハリウッド | トップページ | ☆祝・結婚☆ »

コメント

すっごいセレブリティな会だねーshine
豪華すぎるwobblyshine
写真もすごいきれいtelephoneup
カヴェルネ大好きwine

投稿: ちひろゆか | 2010/01/27 16時33分

こんばんわ。
ワイン2
の自分でないけどワインは飲みます。
のんでみたいですね。flagwinegolfbaseballupwardleftup

投稿: 古山和彦 | 2010/01/25 20時21分

すごいlovely

金魚さんもハリウッドの仲間入りですねnotes

金魚さんのcamera、本当に引きつってますねsmile

そのワインは普通に買えるのですか??

投稿: みっちょん | 2010/01/25 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリウッド | トップページ | ☆祝・結婚☆ »