« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010/01/30

さすが南国

今朝はホテルから海までランニング
今はアカデミーでスイングの基本の動きだけをひたすら練習してます

| コメント (3)

2010/01/29

誰でしょう??

2010012913330000
この後ろ姿は?
答えは
ボールのカゴにすっぽりハマっているのはトレーナーの俊介。
なんかかわいいですよねー
 
日本兵、毛玉など色々なアダ名がありましたが今年はクリスになりそうです。何故かは大人の事情で教えられませんが…(笑)
 
そして、
我々チーム45は昨日から毎年恒例の宮崎キャンプに来てます!
 
宮崎はやっぱり暖かくて、陽気で、最高ですね♪
メシもうまいし(^-^)b
今回参加したプロは
星野英正、広田悟、北田瑠依+谷コーチ、他トレーナー陣です。
 
今年も賑かになりました♪

| コメント (2)

2010/01/26

☆祝・結婚☆

シンゴさんは真っ黒になってハワイから帰ってきました。

これが帰国した翌日の写真です↓

P1050031

一緒に写っているのは左からマグロの山口さん、サヴォイの吉村さん、シンゴさん、そして谷コーチshine実はこの日はあのよっちゃんこと、松下義春さんの結婚式だったんですsign03

P1050041

グランドハイアット東京で盛大に行われた結婚式bell

素敵なお嫁さんでしたよup

よっちゃんは尻に敷かれてる感じで、とても幸せそうでしたheart01

司会がリリー・フランキーさんだったのがウケました(笑)

P1050042

P1050046

よっちゃん、お色直しで散髪hairsalonやる事がおしゃれですねup

P1050032

二人の姿を写真に収めようと、必死のシンゴさん(笑)

松下さん、英里子さん、末長くお幸せにheart04

| コメント (3)

2010/01/25

銘醸コラボレーションワイン

先日行ってきた夢のwineのお披露目パーティーshine

①ハリウッドスターのアンディ・ガルシア

②世界ソムリエ・チャンピオンのラリー・ストーン

③飲食店を展開する㈱Serge源‘s

今回3者がコラボして作ったのはカリフォルニア・ナパバレーwine

セレブ感がたっぷりでしたsmile

P1040978

会場は「Serge源’s」が名古屋を中心に展開する11店舗のうちのひとつ。ハリウッドスターにふさわしく階段はレッドカーペットが敷かれていて、まさに満点shine

P1040981

これがそのワインですshinewineshine

今回は同時にメルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン、カベルネ・フランの3種類が発表されました。

そして、朝食にもワインを嗜むほどの愛飲家、アンディ・ガルシアは個人的にカベルネ・フランが好きで、ロスで本格的に役者修業を始めるための資金を貯めるため、約1年間フロリダでソムリエの仕事をしていたそうです。

来日するのは高倉健と松田勇作と共演した「ブラックレイン」の撮影以来。その時の良き思い出話には感動させられましたcrying

一方、マスター・ソムリエのラリー・ストーン氏は「The Union de la Sommelier」から「Maitre Sommelier」の称号を得た唯一のアメリカ人で、テニスが大好きだそうですtennis

 

camera今日はその時の写真をお披露目ですcamera

Img_3964

Img_3992 Img_4007

Img_4037 P1050013

残念ながらラリーはゴルフを全くやらないのですが、「まるでワイン界のタイガー・ウッズですね」って言ったら冗談で「もうその表現はやめてくるかな?僕もまるで愛人が沢山いるみたいじゃないか(笑)」って

P1050012 Img_4041

Img_4047

せっかく一緒に写真を撮ってもらったのに、緊張して顔が引きつっちゃいましたcoldsweats01てか、普通に話してますが、アンディの元にたどり着くまでに、SPらやマネージャーを口説いてようやく話ができましたsweat01さすがスターshine

アンディはPGAのプロアマに参加するほどゴルフが大好きで、シンゴさんの事を知ってましたよsign03シンゴさんもなかなかやりますねーsmile

そんなアンディの次回作は『パリ、ジュテーム』のニューヨーク版『New York, I love You』、そしてブルース・ウィリスと共演することになっている『The Last Full Measure』です。

絶対に見に行こup

| コメント (3)

2010/01/18

ハリウッド

20100118181100001
いま大典と名古屋にいます
ハリウッドスターのアンディ・ガルシアと世界的ソムリエのラリー・ストーン氏が名古屋の飲食店経営の源'sグループとコラボして作った限定ワインの記者発表会に来ています☆
詳細は後日!!
いまぼくらの真後ろにガルシアがいて、めっちゃカッコいいです!
BGMはオーシャンズ11のテーマ♪

| コメント (2)

2010/01/13

☆幻の駅弁☆

先日新潟から帰ってきましたが、あっちよりも東京の方が寒くてビビりましたwobbly向こうでは着なかったダウンジャケットを、地元の駅で降りたとたんに羽織り、それでもブルブル震えてしまいましたよsnow

今年は暖冬だなんて…見事に外れましたねgawk toよしずみ

さて、

新潟では3日連続で雪山に行ってスノボ三昧だったのですが、実はスノボだけではなく、これも楽しみにしていたんです☆↓↓

P1040970

shine新潟駅で売っている駅弁『えび千両ちらし』shine

たまたま某テレビ番組に出演してた駅弁マニアの高嶋政宏さんが第1位として紹介していたのを見て、絶対に食べたいと思ってたんですsweat01

しかし数に限りがあるらしく、手に入れるのは困難だとか・・・

確かに新潟駅に着くなり即行で駅弁屋に寄ったのですが、全くの品切れ状態sweat02これは帰りに賭けるしかないと思ってました

そして、帰りも新潟駅に着くなり弁当屋へ直行!!

それでなんとか残りを1個をゲット!!

「あら、良かったわねー。これあんまりないのよー」って店員さんに言われましたcoldsweats01

早く食べたい、早く食べたいと焦る気持ちを抑え、新幹線の出発を心待ちにしました。(だって新幹線が出発する前に食べたら駅弁のだいご味がなくなるし・・・)

「This train is bound for Tokyo....」なんてお決まりの車内アナウンスを聞き流し、ワクワクしながら弁当箱を開けましたup

P1040971

あれ??開けてみるとただの卵焼き??

いやいやsmile、↓↓

P1040974

その卵焼きをめくると、なんとそこには隠された沢山の具がsign03

P1040977

まるで「shine味の宝石箱やーshine

いや、「越前谷がお代官様に渡すyenおまんじゅう箱yenやー」

卵焼きを千両小判に見立てて、「えび千両ちらし」だなんてお主もわるよのーsmileイッシッシッ

| コメント (2)

2010/01/10

せっかくなので…

今日も来ちゃいました♪
 
昨日は結構降ったので、雪質が最高です!!
 

| コメント (3)

2010/01/09

初滑り

晋呉さんは今頃、さんさんと輝くハワイの太陽の下で半袖・短パンで過ごしてるんだろうな〜
 
一方わたくし金魚は正反対。『トンネルを抜けるとそこは雪景色だった』。新幹線で新潟県に来ております
 
そして、今日はこれから2年振りのスノボ♪
 
前回は張り切って、ろくな準備運動もせず、一本目でいきなりジャンプ台へ。
そして着地と同時に
グキッ!
 
ぎっくり腰でちーーん
 
その場で強制終了……
 
今日はきちんと一本目はジャンプしません。
 
そこはまず準備運動だろ!と言われても無理。
 
だってそこに雪があるから
 
では楽しんできます♪
 

| コメント (1)

2010/01/05

アロハ

今日イーグルポイントに初打ちに行ってきた晋呉さん
 
ずいぶんとヤル気になってる模様です。
 
そして、2010年は寅年なのにタイガーは休業…
 
虎のいぬ間に海外メジャーでもがんばって、晋呉さんは賞金王の奪回なるか!?
 
今から今シーズンの開幕が楽しみです♪
 
 
それから、
いよいよ明日から
 
青い空!広い海!
 
そう…
 
約3週間のトレーニングキャンプでハワイに行きます
 
………。
 
晋呉さん、
いってらっしゃい
 
僕はお留守番 (T-T)

| コメント (2)

2010/01/01

☆謹賀新年☆

明けまして

おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

m(_ _)m sunfuji

Ha_0147

| コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »