« ちょっとマジメな話 | トップページ | エスカレーター »

2009/12/22

ドリームマッチ

早いもので今年も残りあと10日ですねtauruscat

気づいたらM-1crown終わってるし。。。

年末はもう何を楽しみにしたら良いのかcrying

 

さて、最近のシンゴさんは来年のマスターズに向け、オフになっても良くゴルフをしています。

 

昨日も今日も寒い中、イーグルでゴルフgolf

P1020095

 

そして、普段ならオフはゴルフをする仕事は請けないのですが、先日はテレビマッチの収録で名古屋に行ってきましたdash

P1040925 

tv 2010年1月2日~ 13:30-14:54 

CBC(東海地区のみで放映)

『ザ・ドリームマッチ』 片山・古賀ペアVS石川・諸見里ペア

ちなみに僕がキャディーしました(笑)

もしかしたら2月に関東でも放映するとか・・・

P1040927

シンゴさんと遼君の対談、4人のトークショーなどがあって全国で放送しないのが本当にもったいない内容になっていますsweat01

東海地区の方は要チェックsign01

P1040931

後ろに隠れるみほちゃんが分かるかな??smile


« ちょっとマジメな話 | トップページ | エスカレーター »

コメント

じゅんみたよーhappy01

投稿: たっこ | 2010/01/08 22時21分

サンドウェッジで殴られるぞ(笑い)

古閑さんのキャディ曰く「サンドウェッジじゃなくて、蹴られた・・」
どちらにせよ痛そうだ(笑い)

投稿: 高田頼康 | 2009/12/24 17時56分

古賀って誰だよ~(笑)

これおもしろそっscissors
古閑美保ちゃまによろしく

投稿: のぶ | 2009/12/23 00時32分

古賀って
間違えてるところが
ジュン君らしい


熊五郎は毎日スキーです
スキートレーニングするのかな?

投稿: 熊五郎 | 2009/12/22 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとマジメな話 | トップページ | エスカレーター »