« エスカレーター | トップページ | 今年もありがとうございました »

2009/12/26

うがらい+ひと昔

クリスマスをどのように過ごされましたでしょうか?

過去に「サンタを信じていたあの頃」の記事を書きましたが、皆様は素敵なクリスマスを過ごせたと願いますshine

 

さて、

新型インフルエンザが衰えることなくその猛威をふるっておりますが、皆様は大丈夫ですか??

マスクをしたり、注射を打ったりと予防法は色々とありますが、一番効果的なのがまめにうがいと手洗いをする事だそうです

「手洗いした?うがいもした?」と、

その都度確認をするのがめんどくさいので、金魚家ではタイトルにあった「うがらいした?」と呼んでいます。

皆さんも帰宅後はきちんと「うがらい」をしましょうねwink

 

さてさて、

新年に向け、最近空いた時間は家の大掃除をしています。

そして、古いアルバムを整理していたらシンゴさんと出会う前の懐かしい写真がたくさん出てきました。

最近スキャナーも新調したのでアップしちゃいますflair

 

Img_0003

太平洋マスターズでマーク・オメーラのアテンドをした時

Img_0004

ダンロップフェニックスにてグレッグ・ノーマンと談笑

Img_0002

ライブでデビッド・デュバルの優勝インタビューの通訳をした時。この時のデュバルの2分以上のコメントを10秒にハショりすぎたのは今では伝説となっています(笑)

Img

シンゴさんとの出会いheart01 チャリティーフォトを撮ってもらったのですが、思い切り目をつぶられてしまいました(笑)

Img_0001

僕がマネージャーを務めるようになって初めて賞金王を獲得した時のパーティーshine谷さんとスリーショットですsmile

 

さらに昔の写真↓↓

Img_0006

学生時代にバイトしていたハワイのサーフショップ。ショップのオーナー、ドニーさんと記念に・・・

そして・・・

Img_0005

10年以上前はこんなに痩せていたのに、今は横にしか腹筋がわれませんcoldsweats02 今度の正月は太らないぞーsign03


« エスカレーター | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

じゅんくん
すごいい

投稿: 熊五郎 | 2009/12/30 04時13分

クリスマスは普通に何事も無く過ぎました↓↓↓この相方と居る間は何もないクリスマスのような気がします^ロ^;だから仕方なく母とクリスマスケーキだけ食べました(^^;)v


潤さん…変わらないですね↑↑↑今も若いなぁ♪と思ってるけど、あえて言うなら今よりちょっと前の写真は「ヤンチャ」な感じがしました(^-^)たくさんの写真が見れて嬉しかったです!ありがとぉございましたでも、こんなに写真を載せてくれて…大掃除は大丈夫でしたか???

投稿: じゅんこ | 2009/12/29 07時09分

金魚さん、いまは黒髪で雰囲気で全然違いますねcoldsweats01

写真の髪型が色々と変わっていて年月を感じましたdash

でも昔からイケメンですlovely

投稿: みっちょん | 2009/12/28 11時32分

かっこいい~note

若いのに変じゃない昔の写真羨ましい~

のぶのまゆげとか昔へんだったもんdash

しんごちゃん~人生アゲアゲのめっちゃ調子いい時代の始まりって顔がつやつやしてるね~note


のぶも探してみよっdash

投稿: のぶ | 2009/12/28 09時08分

じゅんさん若っ!!!
でもフェニックスの写真とか懐かしいですね(*´∇`*)
あの頃は俺も若かったぁヾ(≧∇≦)〃

投稿: Sugar | 2009/12/27 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスカレーター | トップページ | 今年もありがとうございました »