« 1年って早いですねー | トップページ | ON OFF »

2009/12/04

中折れ

昨日はJTカップの初日。

天気はあいにくの雨。

長袖のインナーにタートルネック、その上にセーター。

下は長いスパッツと厚めのパンツ。

さらに上下カッパにニット帽と手袋…。

それでも寒かったですsnow

 

二日目の今日は見事にsun

富士山もキレイに見えますfuji

 

そして・・・。

カウボーイシンゴは・・・

Photo

ニューハットをお披露目ですhappy02


« 1年って早いですねー | トップページ | ON OFF »

コメント

こんばんハ☆

「人は自分を映す鏡」という言葉があります。
「あなたが嫌いな人は、実はあなた自身を強烈に映し出す
鏡のようなものなのです」

片山プロのコメントの対して抱いた感情や吐いた言葉、それは
日頃のあなた自身なのです。
人を批判すれば、あなた自身が誰かに批判される。
自分に返ってくるわけです。

キンゴさんのコメントを見て、当の石川プロは喜ぶでしょうか?
果たして、石川プロはキンゴさんと同じような受け止め方を
しているのでしょうか?
読みの深い石川プロは、きっと高田頼康さんのように片山プロの
コメントの見えない部分も深く読んで受け止められるように私は
思いました。

正直、中折れ帽って「どうなんかなぁ?」って思ってたんですけど、
TVに映った晋呉さんの全身スタイルを見たらめっちゃカッコ良かったぁ(´ー`)

投稿: ぴーす | 2009/12/10 22時45分

※きんご&だるま

この意見をどのように理解したかによります。
私は次のように理解しましたよ。
「誰が賞金王をとっても(普段から自己管理を徹底し、本当のトレーニングを誰の目にも触れさせず、死に物狂いでやっている自分自身の自信)は変わらないよ。(結果として賞金王は同じ位努力をした)遼だっただけ」

私の理解はおかしいかしら。

投稿: 高田頼康 | 2009/12/08 19時01分

キンゴさんと同じ意見です。
ショートゲームの上手さなどから片山選手のプレーを
いつも楽しみにしていただけに残念な発言ですね。
日程調整だけでなくいろんな意味でのマネーシャー業に
期待しています。

投稿: だるま | 2009/12/07 17時12分

今年一年お疲れ様でした。

昨年の賞金王としてガッカリしました。

マスコミ発信なので発言の一部だけ取り上げられてるかもしれませんが、石川プロに対しての

>誰が賞金王を取っても変わらないよ。たまたま遼だっただけ

というのは残念です。

言い換えれば
「誰がマスターズ4位になっても、変わらない。今年はたまたま
シンゴになっただけ」

と同じでは無いでしょうか?

男子ツアーに長年貢献してきた偉大な選手として、考えられないコメントだと思います。

「おめでと、来年は俺が」ぐらいの余裕を見せればいいじゃないですか。

とても同じ男子ツアーで戦って、宮本会長はじめ男子ツアーを
盛り上げようとなっている中では、明らかに残念な発言と僕は
感じました。

マネージメントしているなら、その辺もきっちり教育しなければ
他の選手や応援しているファンにも嫌な思いをさせるのではないのでしょうか?

パーゴルフの連載でもいいので真意の中でもいいので
真意を知りたいですね。

*このコメントは公開しなくて結構です。
最終日ついて見て回ったイチゴルフファン、
片山プロのファンとして感じたことです。

投稿: キンゴ | 2009/12/07 07時52分

中折れって・・・・・・・・・・・・

俺のことかと思っちゃったよ(爆笑)

投稿: 高田頼康 | 2009/12/05 18時05分

きんぎょさん、こんにちわ。
ニューハットかっこいいですね!
最終日には、かっこいい片山プロをぜひ見たいです!
すてきな笑顔を見せてください!
その為に私も精一杯応援します!

投稿: さとみ | 2009/12/05 12時17分

こんばんわ。
かっこいいですね。flaggolfhorse

投稿: 古山和彦 | 2009/12/04 20時36分

いや~、昨日はめっちゃ寒かったですねrain
金魚さん風邪ひきませんでしたか?
今日観戦してる人が、とても羨ましいthink

最終日、晋呉さんのニューハット見にいきますぞ!!
「神様どうか日曜日晴れますようにfuji

投稿: めぐみ | 2009/12/04 16時28分

お疲れさまでしたm(__)m今日は空が綺麗な1日でしたね(^-^)だけど風が強い1日でした↓晋呉さん、潤さん、チームの皆さんお疲れさまでした。明日も頑張ってくださぁいo(^∇^o)(o^∇^)o新しいハット格好良いです!決まってました(^^)v

投稿: じゅんこ | 2009/12/04 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年って早いですねー | トップページ | ON OFF »