« クイズ・上海ガニー!! | トップページ | 中折れ »

2009/12/01

1年って早いですねー

残念ながら先週が終わった時点でシンゴさんの賞金王の可能性は消えてしまいましたcrying

まっ、なんだかんだここ10年はトップでツアーを引っ張ってきたんだから、今年は若い二人に任せてちょっと休憩ですjapanesetea

 

そして、

今週のJTカップ日本シリーズが最終戦shine

今年もあっと言う間の1年でしたcatface

どうせなら勝って終わりたいですよねcrown

 

しかし、思い返せば今年も…

日本各地にとどまらず、世界中あちこちを旅したな~。

総移動距離は一体どれくらいなのだろう???

考えただけでも恐ろしいshock

このブログで綴っていないことも沢山あるし、あっても書けないような事もありました(笑)

 

先週なんて…

Photo

アラとkissmarkキッスkissmarkしちゃってるし。。。。

気づいたら・・・

Photo_2

出来上がって完全にヨッパピーだしbottle

そりゃー腹も出るわ…pig


« クイズ・上海ガニー!! | トップページ | 中折れ »

コメント

今年1年、お疲れさまでしたconfident
今年は、ほんとの45パワーがさく裂しなかったけれど、こんな年があってもいいのではないでしょうか、と思ったり。
ほんとはツアーも見ていても、上位に45さんいないと面白くもないんですけど、個人的には遼くんと45さんの最終組を見たいんですけど、人間、いいときばっかりじゃないですもんね・・。

45さん的には、今年のマスターズ以降、色々と悩まれていたようで、ご本人にはとてもツライ毎日だったのでは、と、そして金魚さんにもツライこともあったかと思いますがbearing

なにはともあれ、今年1年お疲れ様でした!

来年も期待しますが、45の強さは変わらないので、優勝争いを余裕で待ってますheart04
もっとテレビで45を見たいんだよーーーーーーーsign03
45さんはカッコよすぎup金魚さんもねhappy01 でも、キッスって・・・キッスかぁshock

投稿: あぶ | 2009/12/07 00時17分

シンゴさん、今季賞金王への道が消滅しましたね。

でも、私はシンゴさんの応援を続けると思います。

来季の話をするのは早いかも知れませんが、ぜひ来年はまた賞金王になっていただきたいです。

1mmでもゴルフが上手くなるためのやる気が戻ることを期待してますよ。

あと2日間、シーズンは続きますが、今季の戦い、お疲れ様でした!
金魚さんもマネージャー業務、お疲れ様でした!

投稿: りょう | 2009/12/04 22時48分

片山は世界一ゴルフがへた
あれだけのスウィングを持っていながらかてないなんて
自分だったら、毎回ぶっちぎりで優勝です
世界一しか見えない!

投稿: TM | 2009/12/04 22時44分

マスターズからはじまって
大変お疲れさまでした

個人的には
つまらないシーズンでした
シンゴは強いシンゴじゃないと
シンゴじゃないです

マスターズ以外
全く
上位にもからまず

まだまだ
あいつらに負けては
いられないのです

明日から期待しています


シンゴのほうから
おはようと
声をかけてくれました

うれしくなっちゃいました
明日から
またはじめましょう

投稿: 熊五郎 | 2009/12/03 22時25分

こんにちは、先日珍呉さんから「晋呉さんは雲の上の人だから」
といましめをうけたMakiです(;_;)。
アラって美味しんぼに出てきた魚(笑)初めて見ました。
・・・日本シリーズ観に行きます。とても楽しみです♪
最後に優勝見れるかな??
(早いけど)来年も活躍を願っています。よいお年を♪♪

投稿: Maki | 2009/12/02 18時26分

いつもブログ拝見させていただいてます。

今日は勇気を出して初コメントしてみましたhappy02
晋呉さんが大好きで試合も毎回見てます。
最終選も応援してますheart02heart02
がんばってください!!

投稿: あさ | 2009/12/02 16時40分

いつもブログみさせていただいてます。
今回初コメントです。

晋呉さんが大好きで試合も必ず応援してます。
最終戦も楽しみにしてますね!!

投稿: あさ | 2009/12/02 16時15分

ほんまに1年が経つのって、あっという間ですよね。
去年のJTカップに遠征した時の事、色々思い出しました。

晋呉さんにはずっと賞金王でいて欲しいと思っていたので、今季の可能性が無くなった時は悔しい気持ちの方が強かったです。
しかし、よく考えてみると今の晋呉さんには、この結果の方が良かったのかも?と思うようになりました。
もしかしたら、この事が発奮材料になって晋呉さんの闘志に火が点くかもしれないですし…(来季に期待です)

金魚さん、酔っ払うと笑い上戸になるんですね。
それにしても、いつもシュッとしてはる金魚さんとの落差が…^_^;

投稿: なお | 2009/12/02 01時22分

hospitalgolfbaseballupwardleft ここんばんわ。
最終戦よくしめくくってください。
ゴルフ場での事故゛きをつけようね。
たいした事なくてよかったな。
タイガーもね。
事故にだけはきをつけようね。

投稿: 古山和彦 | 2009/12/01 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ・上海ガニー!! | トップページ | 中折れ »