« 上海の写真 | トップページ | 小さな幸せ »

2009/11/11

欠場のお知らせ

今週のVISA太平洋マスターズは欠場です。

 

上海からは月曜日の午後に帰国。

そして、翌日・火曜日の午前中に一件雑誌のインタビューの仕事があり、それを終えてから夜に御殿場に向かう予定でした。

しかし、帰国してから喉に違和感があったようなのですが、夕方になりそれが悪化。インフルエンザの疑いもある事から、御殿場に行くのを急きょキャンセルしました。

 

今年から、JGTOの新しい規定で、プロアマ大会を休むと本選に出場することができなくなりました。よって今日一日休んで様子を見ることが出来ず、やむを得ず欠場です。

ディフェンディングチャンピオンで臨むはずだった今大会の欠場は非常に残念ですが、早く回復してもらいたいです。


« 上海の写真 | トップページ | 小さな幸せ »

コメント

インフルエンザ、流行ってますから、大事をとった方がイイですよね。
何ともなく、良くなりますように…。

投稿: はなこ | 2009/11/11 23時23分

今日はすごい雨でしたね(+_+)

えーーーーー( ̄□ ̄;)!欠場するんですかー!!
活躍することを確信してとても楽しみにしていたのですが、体調が良くないなら無理は禁物です。非常に残念だけど…
次の試合に期待('-^*)

いまは早く回復してほしいと心から願ってます♪
大好きな片山プロの元気姿を待ってます♪(*'-^)-☆

投稿: めいみ | 2009/11/11 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上海の写真 | トップページ | 小さな幸せ »