« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009/11/25

クイズ・上海ガニー!!

今週は高知sign03

カシオワールドオープンです。

これで残り2試合になりましたdash

今年もあっという間にシーズンが終わりそうですsweat01

 

さて、

上海から帰ってきてだいぶ過ぎてしまいましたが、向こうで見つけたブログネタを今日はちょっとだけアップしますsmile

 

まずはshine初級編shine

これはどこの国でしょうか??

①美国 ②瑞典 ③新加坡 ④意大利

 

flair初級編の正解flair

①アメリカ ②スウェーデン ③シンガポール ④イタリア

 

では続いてshine上級編shine

下記はすべて有名外国人選手の名前ですsmile

 

正解者には大ちゃんから…

上海ガニをプレゼントup(ウソです)

 

①伊恩・保尓徳

②老虎・伍茲

③菲尓・米克尓森

④金河珍

⑤李・維斯特伍徳

 

flair上級編の正解flair

①イアン・ポルター

②タイガー・ウッズ

③フィル・ミケンルソン

④アンソニー・キム

⑤リー・ウエストウッド

| コメント (6)

2009/11/21

小さな幸せ

なんかラッキー気分♪
 
 
 
ダンロップ三日目、なんかいいことないかなー??
 

| コメント (5)

2009/11/11

欠場のお知らせ

今週のVISA太平洋マスターズは欠場です。

 

上海からは月曜日の午後に帰国。

そして、翌日・火曜日の午前中に一件雑誌のインタビューの仕事があり、それを終えてから夜に御殿場に向かう予定でした。

しかし、帰国してから喉に違和感があったようなのですが、夕方になりそれが悪化。インフルエンザの疑いもある事から、御殿場に行くのを急きょキャンセルしました。

 

今年から、JGTOの新しい規定で、プロアマ大会を休むと本選に出場することができなくなりました。よって今日一日休んで様子を見ることが出来ず、やむを得ず欠場です。

ディフェンディングチャンピオンで臨むはずだった今大会の欠場は非常に残念ですが、早く回復してもらいたいです。

| コメント (2)

2009/11/07

上海の写真

P1040858 P1040864

P1040867 P1040872

P1040857 P1040868

P1040871

最後の写真:上海でもハンバーガーを食べる木下さん

フライドポテトを2人前頼んだら1人前がカゴにてんこ盛り

しかもバーガーにもポテトが付いてたのでこのありさまsweat02

ウェイターのうすら笑いの意味が後で分かりました…

てか、教えてくれよsign03って感じです

| コメント (7)

ケロケロ

昨夜はホテルの中華でごはんshine

大典のために特別なデザートを頼んであげましたsmile

restaurant「カエルとパパイヤをゆでたの」

P1020095_2

食べて微妙な表情を浮かべる大ちゃん (笑)

| コメント (2)

2009/11/02

上海に

上海に

これから出発です!!
 
朝、車がパンクしててバダバタしましたが間に合いました…

| コメント (7)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »