« ゴリマッチョ | トップページ | 中間報告 »

2009/10/04

新しいことわざ

crown東海クラシックcrown

遼くん・・・・・・。

あんたはすごいよ・・・。

今年は一体あと何勝するの???

 

シンゴさんは3位タイでフィニッシュshine

これで三好では11年連続でトップ10入り。

でも勝てないsweat01

今年もあと一歩のところで16、17番での連続ボギーbearing

 

悔しい〜〜〜wobbly

 

だけど久々に優勝争いsign03

応援していて興奮しましたup

調子が上向いてきている証拠ですねwink

 

さて、

先日お友達家族と『ざうお』本店に行ってきましたfish

P1040834

店内の生け簀(いけす)からその場で釣りができ、それを好きな調理法で食べる事ができますnote

餌はエビ 釣ったのはタイ 金魚が?

P1040829

『金魚がエビで鯛を釣る』 新しいことわざですねbleah

 

話変わりますが・・・、 

今日初めてのドーピング検査が行われました。

シンゴさんはその検査対象に・・・。

ラウンド後、数名の選手が呼ばれ、採尿をする事に。

ゴルフがオリンピック競技になったから仕方ないのかもしれませんが、スイングと何の関係もないと思うのは僕だけでしょうかsign02

 

今はまだ名古屋のホテルで休憩中sleepy

ちょっとしたら東京に向けて出発しますrvcardash

3週間ぶりの帰宅ですshine


« ゴリマッチョ | トップページ | 中間報告 »

コメント

先日、初めて、ゴルフ場に行きました。
もちろん、東海クラシック。
晋吾さんの、そっくりさん?の後を、金魚の○○のように
ずっと着いて行き、18ホール回りました。
足、ガクガクでした〔笑〕
目の前に、晋吾さんがプレーしていて・・・・。
ほんとに、近すぎて、緊張して、声援もうまく出来ず・・・↓
迫力あるプレーを見れて、良かったです。
これからも、頑張ってくださいね。

投稿: タカピィのママ | 2009/10/05 19時36分

東海クラシックでの晋呉さんの戦い、テレビで見ました!

晋呉さんのスイング、本当にブレなくて、キレイですよね。
まさに、お手本にしたいショットです。

晋呉さんとコーチの谷さんを応援するHPを作り始めました。

一番、最初にリンクの許可をくださったのは、金魚さんでした!

本当にありがとうございます。

金魚さんには及びませんが、出来る限り更新して、楽しめるサイトにして行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: りょう | 2009/10/05 17時27分

ももちゃん可愛かったですねsign04)^o^(

運転お疲れ様でした!!


今週は台風直撃っぽいですねw(゚o゚)w!!!


今週もまたお願いします
(^^)

投稿: シンディ〜 | 2009/10/05 16時35分

シンゴさん、首に貼り物をしていませんでしたか。それにしてもダボの次ホールでイーグル、こんなヤツ見たことねー(笑)。

投稿: hiro | 2009/10/05 14時14分

金魚さん、お疲れ様でした~!
最近の晋呉は何か元気が無いように感じてましたが、今回は
全身から凄みが滲み出ているのを感じましたよ。
これからビッグトーナメントが目白押しですから、背筋痛に注意
しながチャンスをものにしてくださいね。
昨日の「テンガロンハットをかぶったドクロ」格好良かったよ。
通気性が悪く、保湿性に富んだ「ダンス ウイズ★☆★☆」
ですが、デザインは最高ですよ。(笑い)
昨日見ていて気になった点が1点だけ。
慎重にアドレスするのは分かりますが、ちょっと時間の掛け過ぎ
なように感じましたよ。もっと流れの良い、リズム感のあるアドレスが言いかなぁ、と感じました。
とにかく頑張ってくださいね。いつも応援したいます。

投稿: 高田頼康 | 2009/10/05 12時29分

金魚さん、ありがとう大切につかうね。ゴルフ場で金魚さんがつれたときはおもしろかったよ。また、いこうね。せり          
写真ありがとう。りょうや

投稿: せり、りょうや | 2009/10/05 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリマッチョ | トップページ | 中間報告 »