« ダイスケ確率75% | トップページ | 上海に »

2009/10/22

日向ぼっこ

 
今日はブリヂストンオープンの初日ですgolf
 
今週はいつも水曜日にあるプロアマ大会がなく、おかげさまで月火と自宅でゆっくりできましたhouse
 
ただし、風邪を引いて寝込んでましたが…shock
 
せっかくのお休みだったのに残念でしたbearing
 
もう治りかけなのですが、プロに風邪をうつしてはイケないので念のためにマスクをしてます。
 
 
話変わりますが、
今朝晋呉さんとホテルからコースに向かう途中、朝ごはんを食べるのに吉野家に寄ることになりましたnoodle
 
しかし寄った吉野家が外から見たらなんだか開いてるのか開いてないのか分からず、ちょっと見てきてって事に…
 
そして確認しに行くとドアが開いてましたdoordash
 
で店内に入り、むこうを向いていた店員さんを発見!
 
すかさず大声で『やってますかsign02』と確認
 
しかし、
こちらを振り返った店員さんが突然、ヒッとものすごい声を出し、顔が一瞬めっちゃビビってましたsweat01
 
あっと、気付いたぼく。
 
マスクと、しかも運転中眩しかったのでサングラスをしたままでした
 
昨日吉野家に強盗が入ったばかりだったので一瞬勘違いしたんでしょうね
 
 
ビビらせてごめんなさい
 
 
 
 
 
先日気持ち良さそうに昼寝をしてる猫を発見cat
 
日向ぼっこがとてもうらやましく感じましたsun
 
まっ、ぼくは犬派ですがdog
 
今日も1日がんばりますgood
 
 


« ダイスケ確率75% | トップページ | 上海に »

コメント

■□■□金魚さん、片山さん、大典さん、スタッフの皆様□■□■
こんにちは。
ABCお疲れさまでした。
31日、会場では本当にお気づかいいただき、
ありがとうございました。coldsweats01
夏のミズノヨミウリ以来の再会に、ももいぬも大感激happy01
また、片山さんがフェアウェーに立つ姿をみて、再び練習熱も上がってきました。
8Hflagで、他の選手が放ったティーショットが、自分の球に当たってからバーディーを取り、ホールアウトするまでの片山さん。
切り替え、ギャラリーと一体になる姿、集中力、技・・・そしてギャラリーの歓声。プロだなぁと思いました。
9Hへのジョイントで、カップに消えるボールを見ていたももいぬも
『晋呉チャンたのしそうやな~sign02めっちゃ、ゴルフ好きなんやなぁshine』と魅せられた様子でした。

今年の残り試合は、TVで観戦することになりそうですが、皆様とご家族の方々、風邪やインフルに気をつけて大詰めを迎えてくださいね。

投稿: ももいぬ、ぱぱすけ | 2009/11/01 17時12分

こんばんわ。
楽天きょう仙台にかえってきました。
野村監督さんお疲れ様でした。
そして選手も。

晋呉さんもきょうお疲れ様でした。flaggolfbaseball

投稿: 古山和彦 | 2009/10/25 19時36分

ブログを読むまで吉野家の満腹強盗事件の事を全然知らなかったので、早速ニュースチェックしてきました。
それにしても16品をペロリと平らげる犯人の食欲、恐るべし…

動物の日向ぼっこを羨ましく思う気持ち、すごくわかります。
彼らはきっと、何の悩み事もないんやろなぁ~って。

風邪は治りかけが大事ですから、あまり無理をしないようにして下さいね。
来週、元気になった金魚さんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: なお | 2009/10/22 21時53分

金魚さん、こんにちハ♪
吉野家の店員さん、さぞかし驚いたことでしょうね(笑)
ちなみに今、吉野家では牛丼3杯食べたら1杯無料キャンペーン
を実施中ですね☆

猫ちゃん、キモチ良さそうですね♪
金魚さんも犬派なのですね。ワタシもです^^
特に柴犬LOVEです。

金魚さん、風邪をぶり返さないようにお身体ご自愛ください。
晋呉さんも。大ちゃんも。  

投稿: ぴーす | 2009/10/22 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイスケ確率75% | トップページ | 上海に »