« ハットはどこいった? | トップページ | ダイスケ確率50% »

2009/10/14

転職します

 

今までお世話になりました皆様へ

重大な報告があります。

 

↓↓↓

 

なんちゃってbleah

タイトルと冒頭を読んでちょっとびっくりしましたsign02

僕が辞めるとでも思いましたかsign02

 

P1040843 P1040846

camera 片山晋呉プロならず、シンゴトレーナーですflair

普段からケアをしてもらっている恩返しに、プロがトレーナーをマッサージ。なかなか気持ち良さそうでしたshine

晋呉さんはプロを引退したらトレーナーに転身かなsign02

 

今週は日本オープンなんで更新もがんばってみますshine

P1040847

金魚 with 細マッチョ&ゴリマッチョ (過去記事参考)

まっ最近太り気味の僕は、

さながらデブマッチョって事でジャンル付けしてください

マジで痩せないとなdowndowndownこのビール腹が…。beerheart

それから・・・。

昨日更新されてますCLUB45の「プロからメッセージ

なんだかすごく良いのでチェックしてくださいsign01


« ハットはどこいった? | トップページ | ダイスケ確率50% »

コメント

きんぎょさん
おつかれさまです。
去年の古賀の日本オープン最終日は今思い出しただけで胸が熱くなります。出だしでボギー、次のショートでグリーンを大きくショートしたときは「ウソ…」って感じでしたが、その後のアプローチで寄せてナイスパー!その次のロングでバーディ!その後各ホール「ナイスパー!」の声援を晋呉さんに届くよう大声でおくり、ボクたちギャラリーと晋呉さんの鼓動が一体となっていました。
あの日の記憶は生涯忘れることのないボクの思い出です。
今年もまた、燃える晋呉さんの炎を勢いづけるギャラリーの一員として応援にかけつけたいと思っています。

投稿: issei | 2009/10/15 11時28分

しんごちゃんのメッセ届いたら こっちで更新知らせ毎回やってくれます?

たまにしか更新しないからっ
みんなに伝わりにくいよ

いい言葉でしたっ
いつでも相談のるのに~(笑)

あ ゴルフ以外で(笑)

ふぁいつpunch

投稿: のぶ | 2009/10/15 08時35分

お疲れさまです^ロ^
タイトルと冒頭に「えぇっ?!」って思いながらスクロールし…写真を見て「こぉゆぅことかぁ〜」と納得しました^ロ^;
明日からの日本プロ、頑張ってくださいね(o^o^o)
残念ながら、仕事で現地での応援はできないですけど、ネット速報しながら応援します(^^)v

投稿: じゅんこ | 2009/10/14 22時03分

晋吾プロ!若い選手ばかりが目立つ今年ですが、そろそろ晋吾プロの雄姿が見たいです!!

投稿: しんごふぁん | 2009/10/14 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハットはどこいった? | トップページ | ダイスケ確率50% »