« 日本オープン | トップページ | 転職します »

2009/10/13

ハットはどこいった?

今日は日本オープンのプロアマ大会ですgolf
 
今日の晋呉さん↓↓
 
 
ここ最近晋呉さんは、
試合でもテンガロンハットを被っていませんsweat01
 
実は新たなハットを模索中なんですshine
 
アメリカでも、もうテンガロンハットを被ってなくても認識されるようになりましたconfidentだからテンガロンもその役割を終えたのかなっと思ったらしいですcatface
 
もともと、「昔は長嶋茂雄さんの影を見ただけで長嶋さんだと分かった」と言うことをearにして、自分も影を見られただけで片山晋呉だと気づかれたい!!
 
そして、テンガロンは当時の流行りでもあり、格好のシャドーにもなった訳ですsmile
 
まっ、晋呉さんはハットを被り始めた理由を聞かれると冗談で「自分は顔が大きいから少しでもウエイトを上に持っていけば顔が小さく見える」なんていってますが(笑)
 
 
顔じゃなく、全体的に大きい木下さんですが、
しかし全然痩せないな~bleah


« 日本オープン | トップページ | 転職します »

コメント

「 テンガロンハット = 片山晋呉 」というぐらい、晋呉さんといえば、テンガロンハットのイメージが強いだけに、もう被られないのは、ちょっと淋しいですね。

でも、以前、確か「ハンチング帽」を被って戦っていた時があったような気がしますが、その時は、それもありかなと思ってました。

兎にも角にも、今週の日本オープンは期待してますよ!

投稿: りょう | 2009/10/13 18時49分

みんなに聞かれるよ~


のぶログ読者からも何通か質問ありました~
いつ頃御披露目!?

その前にテンガロンまた見たいなあ~scissors

投稿: のぶ | 2009/10/13 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本オープン | トップページ | 転職します »