« ダイスケ確率50% | トップページ | ダイスケ確率75% »

2009/10/16

予告バーディー!!

 

今日のシンゴさんは本当にカッコよかったsign03

 

スコアは2アンダーで順位を一気に上げ、

気分も上げてきてますupupup

本気と書いてマジと読む、スカッとするゴルフでしたscissors

 

極めつけは後半8番でのチップインバーディーhappy02shine

 

グリーン手前のラフ、そこからはピンに向ってかなり下っていて、寄せるのも難しいライでした。

それなのに打つ直前に大典に向って、

 

『ダイスケ、ガッツポーズの準備をしておけ!』

 

そして、見事なチップイン!!

 

入るのが分かっていたかのような予告flair

入らなければ3mはカップを過ぎていたかも…。

 

ホールアウト後、大典にその時のガッツポーズを再現してもらおうとお願いしたら、恥ずかしくてできませんと↓

2009101615360000

照れ笑いcatface

日曜日にはみんなで最高のガッツポーズしようねscissors


« ダイスケ確率50% | トップページ | ダイスケ確率75% »

コメント

金魚さんも、晋呉さんも、凄くいい感じでモチベーションに上がってきているようですねo(*^▽^*)o

今日3日目のムービングデーに期待してます!

そして、明日は超、久しぶりの生観戦、行けるように最終組に期待して、今日はテレビ観戦します。

金魚さんにお会い出来るのも、久々なので、顔を覚えていないかも知れませんが、こちらから声をかけさせていただきますね。

投稿: りょう | 2009/10/17 07時37分

45さんのメッセージも読んだし、いい感じですねup

がんばれ~ フォローの風よ吹きまくれ~sign03

投稿: あぶ | 2009/10/16 23時54分

明日、行きます(*^_^*)ひさびさぁ〜

フォローの風が吹いてるわ♪♪

(^^)ノシ

投稿: Yoh | 2009/10/16 22時18分

絶対優勝!!晋吾プロ、お願いします!!!

投稿: しんご | 2009/10/16 20時41分

素晴らしいっすね shine
二日目 三位タイ  日曜には 最高の
ガッツポーズ 期待してまぁすscissors
ところで テンガロンハットは もう かぶらないんですかぃcoldsweats01sign02

投稿: キャリングおやじ | 2009/10/16 20時35分

潤さんもガッツポーズ出たんでしょ?!
(笑ってるダイちゃん可愛いぃnote
やっぱ晋呉さんは最高ですsign03sign03sign03

皆さん明日も頑張ってくださぁい(*^□^*)

投稿: じゅんこ | 2009/10/16 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイスケ確率50% | トップページ | ダイスケ確率75% »