« 中間報告 | トップページ | 日本オープン »

2009/10/09

ぶらり懐かし…

今週は横浜で開催のキャノンオープンですgolf
 
初日は台風で中止になり、出鼻をくじかれた感じでしたが、思わぬ休みでゆっくりできましたsmile
 
 
横浜…。
 
ぼくにとって横浜は中学まで学校に通っていた準地元です。
 
どこを見ても、歩いても、あの時、幼い頃の楽しい記憶が蘇ります♪
 
 
今日は桜木町駅周辺をぶらぶらdash
 
無性にラーメンが食べたくなり、ふと見付けた尾道ラーメンに入るが味がイマイチだったのでガッカリ…。
残念な気持ちで店を出て、そしてすぐに一蘭を発見し、ここにすれば良かったとダブルでガッカリ(ToT)
 
なんか物足りないので、
昔は敬遠していた、立呑屋やちょうちんが立ち並ぶ大人の街、「野毛小路」に足を運んでみました。
 
 
知らないおじさんと焼鳥食べて、ビール飲んでますbeer
 
 


« 中間報告 | トップページ | 日本オープン »

コメント

 今回はせっかく近くにいるのに仕事で応援に行かれないのが
とても残念crying
でも来月のVIZAマスターは絶対に行きま~すnote
ちなみに御殿場で美味しい食べ物屋があったら教えてくださいな!!!

投稿: めぐみ | 2009/10/10 19時04分

おはよーございます。
なつかしそうですね。
自分もこの雰囲気好きですよ。golfflagsun( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 古山和彦 | 2009/10/10 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中間報告 | トップページ | 日本オープン »