« 滑り納め | トップページ | 舞妓HAAAAAAN!! »

2009/09/22

フットロッカー

P1040820_2

毎週これだけの数のシューズを持ってきています。

この他にテンガロンハットやら練習器具やら・・・。

荷物の多さも間違いなくナンバーワンでしょうcoldsweats01

ロッカールームの下駄箱を占領しちゃいそうですみませんsweat01

 

 

話変わりますが、

僕は北海道から直接関西に入りましたairplane

そして、ユナイテッド航空とのコードシェアだったためか、

僕の隣の席は黒人さん。

久々に英語でも使って話しかけようと思い・・・

「Where are you from?(どこからいらしたのですか?)」

と話しかけてみました。

すると、

「英語しゃべられへんねん」とバリバリの関西弁sweat02

「にぃちゃん英語うまいなー」

なんだか恥ずかしかったですheart02catface

 

 

今週はパナソニックオープンgolf

京都に泊っての試合はプロもぼくも初めてですdash

時間がある時は寺巡りをする予定flair

 

CLUB45も更新shine

チェック!!


« 滑り納め | トップページ | 舞妓HAAAAAAN!! »

コメント

こかにちわ。
シューズ盛りだくさんだね。
ひとつ欲しいね。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2009/09/26 15時19分

すごいシューズ!さすがshine

ブラックなお兄さんと関西弁って組み合わせ、
ミスマッチ過ぎておもしろいですね(笑)

京都はいかがですか~?
身体に気をつけて頑張ってくださいねclover

投稿: ジョニー | 2009/09/24 18時14分

お邪魔します☆
お寺回り散歩出来ましたか?
お体気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: デップ | 2009/09/23 21時37分

英語で話しかけたら日本語で返されたコト、あります。
バツが悪いですよねぇ(;^_^A)

投稿: はなこ | 2009/09/22 23時20分

お祭りが終わってしまって寂しいです‥

これから試合続きだね、
応援してるよー

team45、大大大ツキです(笑)

投稿: マスカットムーン | 2009/09/22 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滑り納め | トップページ | 舞妓HAAAAAAN!! »