« 金魚のヘッドカバー | トップページ | 長崎チャンポン »

2009/09/06

ぼくの夏休み

気づいてみればもう9月・・・gawk

 

大好きな夏が終わった・・・end

 

sunが沈むのも早くなったし、朝夕はちょっと肌寒い。

ここ山梨はもっと寒い・・・。

 

思い返せば、

今年の夏はほとんど日本にいなかったような・・・

 

花火もとうとう見れなかったし、お祭りにも行けなかった。

だから今年は金魚も救えなかった(掬えなかった)

 

唯一できた夏らしい事と言えば、

誕生日に家族で海にバーベキューに行ったことかな~

P1040776 P1040781

P1040763 P1040784

P1040727

 

今年もあっという間に終わるんだろうなーcatfaceシミジミ

 

季節の変わり目、風邪をひかないように

みなさん体調管理はちゃんとしてくださいねsign04

 

では、明日はフジサンケイの最終日。

そろそろ寝ますZzz

おやすみなさいshine


« 金魚のヘッドカバー | トップページ | 長崎チャンポン »

コメント

最終日

真剣に頑張ってたのがスコアに表れてましたっ

この悔しさっ
絶対次にいかしましょっpunch


きんぎょさんっ
いつもマネジメント尊敬してますっ

必ず優勝に毎回絡めて ゲットできるよにっ

オ~punchpunchpunch


投稿: のぶ | 2009/09/07 08時35分

フジサンケイを観戦する為に金曜の夜から河口湖入りし、よく行く中華料理屋さんに入ろうとしたら改装中の為隣の焼肉屋さんの方にした所、入って左の手前の座敷でお食事をされていましたよね!思わぬ所で晋呉さん達をお見かけする事ができてラッキーでした。また土曜は朝一から会場に行き練習場の一番前に陣取り皆さんの練習を拝見していましたが、晋呉さんが練習場にいらした時に運良く私の前があいていたので心の中で『ここに来て!ここに来て!』と思っていたらほぼ目の前にいらしたので金魚型のヘッドカバーを使った練習も含めよく見させて頂きました。その時にサングラス?を忘れてきたか何かで金魚さんが探しに行かれ、レストラン、フロントと色々と回られたという会話もよく聞こえていましたよ(笑)お疲れ様でした。土曜のラウンドはあんなにスコアを落とされたのでびっくりしました。TVでも水巻プロか戸張さんが『片山がここまでスコアを落とすのは珍しい』と言っていました。体調が良くないのでしょうか?無理されないように。いつも応援しています。

投稿: tomo | 2009/09/06 11時22分

きんぎょさん
おつかれさまです。
昨日はありがとうございました!
&今日はスミマセンでした…
「片山晋呉プロのマネージャーのきんぎょさんに渡してください」とちゃんと伝えたのですが… しかも4人いましたし、全員が「きんじょうさん」と聞き取ったはずもなく、おそらく、「まさかきんぎょさんはないよな?」って4人で話し合ったのか… 次からは書いてお預けするようにしますので、これに懲りずまたお願いいたします。(^^;)

それと、今日のプロの成績が気になって…
昨日、パッティング練習を2時間もされて背中痛が再発したのだろうか?まさか!昨日お渡ししたアップルグリーンのサングラスのせい?ではないだろうか?ってかなり不安に…

それと最後になりましたが、「ボクの大好きな夏が終わった…」という金魚さんの気持ちが胸に刺さりました。なにかボクに出来ることがあればと思うのですが…逆にご心労お掛けしてしまっていたり… プロには残りの試合全部勝ってもらえるように「願」かけて今度は最強のダイヤ入り持って応援に行きます!
大典さん、荷物が増えてスミマセン…

きんぎょさん、いつもありがとうございます。

投稿: issei | 2009/09/06 02時01分

お疲れさまです。

お子ちゃま可愛いです~(o^∇^o)
我が家も小さい頃、段ボールで色々遊ばせました。写真のように段ボールに入れて、紐に繋いで引っ張ってあげたら、かなり喜んでました♪

投稿: はなこ | 2009/09/06 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚のヘッドカバー | トップページ | 長崎チャンポン »