« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009/09/30

ゴリマッチョ

2009093015270000

キャディーのまさみ
ゴルフ界一のマッチョマンpunch
頭の中も筋肉なのがちょっと残念ですけど…。

| コメント (5)

2009/09/29

名古屋ならでは

2009092917180000_2
いまコメダ珈琲でおいしいコーヒー飲んでます☆
名古屋では当たり前
朝コーヒーを頼んだらサービスで付いてくるトーストと卵
名古屋人は太っ腹ですね~shine

| コメント (5)

細マッチョ

中村獅童が出演するプロテインウォーターのCM
大典にやってもらいました♪
なかなか似てますよねsmile

| コメント (1)

2009/09/25

舞妓HAAAAAAN!!

私、

金魚潤一郎・・・・・・

またひとつ大人になりましたheart02

 

P1020101

 

京都のお世話になっている方にお茶屋さんへ連れって行っていただき、初めてのお座敷での遊びを体験させてもらいましたnote

 

見てくださいこのだらしのない笑顔・・・lovely

P1020100 P1020098

P1020097 P1020099

「ニホンノー、ブンカワスバラシーイデス」

キヨート、サイコーデスネー!! 

 

そして、

今日は試合が終わってからシンゴさんと二人で、

平安神宮と相国寺

に行ってきました。

鳴き龍、すごかったです!!

大きな龍が描かれている天井の真下で拍手をすると、音が反響して、まるで龍が鳴いているように聞こえ、

歩くと龍の目はずっとこっちを向く八方睨み。

また行きたいですshine

 

龍と言えばシンゴさんが着てる『ダンスウィズドラゴン』

本社は京都なんですよーt-shirt

社員の方に素晴らしいプレゼントをいただきましたhappy02

P1020102

shine金魚柄のTシャツですshine

京都の染料を使って1枚1枚丁寧に筆で描かれています

チェック↓↓↓

http://ao-kyoto.jp/

 

予選二日間は30度を超える暑さでしたsweat01

だから紅葉はまだ見れそうにないですね・・・

涼しくなったらまた見に行こうよう catfaceププ

| コメント (5)

2009/09/22

フットロッカー

P1040820_2

毎週これだけの数のシューズを持ってきています。

この他にテンガロンハットやら練習器具やら・・・。

荷物の多さも間違いなくナンバーワンでしょうcoldsweats01

ロッカールームの下駄箱を占領しちゃいそうですみませんsweat01

 

 

話変わりますが、

僕は北海道から直接関西に入りましたairplane

そして、ユナイテッド航空とのコードシェアだったためか、

僕の隣の席は黒人さん。

久々に英語でも使って話しかけようと思い・・・

「Where are you from?(どこからいらしたのですか?)」

と話しかけてみました。

すると、

「英語しゃべられへんねん」とバリバリの関西弁sweat02

「にぃちゃん英語うまいなー」

なんだか恥ずかしかったですheart02catface

 

 

今週はパナソニックオープンgolf

京都に泊っての試合はプロもぼくも初めてですdash

時間がある時は寺巡りをする予定flair

 

CLUB45も更新shine

チェック!!

| コメント (5)

2009/09/11

滑り納め

今日は谷口拓也とサーフィン………
 
の予定でしたが、
 
拓也がゴルフになってしまい結局一人で行きました。
 
今日は千葉・一の宮☆
 
これから12月までは試合が続き、もう年内は行けないと思って、今日は朝から夕方まで思う存分に滑りまくってきました♪
 
かなりバテバテです…
たげどかなりリフレッシュできました♪
 
 
最近、谷口拓也を始め、ゴルフ界でサーファーが増えてきました♪
 
遼くんに付きっきりのYONEX担当者、宇野さんなんてプロ並みの腕前で大会にも出てるんですよー!!スゴイ
 
アズっち(矢野東)もロングやるし、その他数名。
 
サークル作ろうかな♪
 

| コメント (4)

2009/09/10

パクリもっこり?

今日は九十九里に久々の波乗りに行ってきました!
 
台風の影響でサイズアップだったのか、揉まれ過ぎてもうバテバテです…。
 
でも天気が良くて最高でしたよ♪
 
そして、
千葉は落花生の名産地☆
 
帰りにこんなものを発見!
まりもっこりならず、
マメもっこり(笑)
 

| コメント (2)

2009/09/09

坂東英二てきな

昨日は初めての人間ドックに行ってきましたdash

最近、盲腸になったりと色々と心配・・・。

やっぱり30を過ぎるとそろそろ体に気を使わないと…

 

そして、

hospital 血液検査、尿検査、X線、体力測定などを始め、

約18項目の検査を行ってきましたsweat01 hospital

 

結果・・・

視力は左右2.0 scissors

(毎日ゴルフ場にいて緑を見てるのはやっぱり良い)

体力年齢は26歳 scissors

血液 超キレイ 尿も 超キレイ scissorsscissors

などshineオールshine評価でしたhappy02

shine絶好調ですshine

ちなみにたばこは吸いませんnosmoking 

 

ただし、

日ごろの食生活のアンケート(6ページのマークシート)で答えた結果、卵の食べすぎと言われましたsweat01

「ぼくはゆで卵が好きなんだよー」(坂東風)

 

皆さんも体は大事にねup

| コメント (6)

2009/09/07

長崎チャンポン

今季3勝目!!
遼くん、すごいですねー
 
遼くんと予選2日間を一緒に回ってみて晋呉さんが「去年よりも 格段とうまくなっているな」って感心してました…。
 
一方晋呉さんは、先週あまりにもパットが入らなかったので、「ショットはここ10年で一番いい。だけどパットが30年で一番悪い」と嘆いてました。
 
でも、
最終日の後半に何かコツをつかんだらしく、急に入りだし、INだけでスコアを5つ伸ばしました!
 
そして、
そのつかんだ何かを更に確かめるべく、夜は谷さんのところ、スポーツパシフィックヘブンで練習。
 
今後に期待です☆
 
 
さて、話変わりますが、
試合中はギャラリーに混じってボクも観戦するのですが、観客の色々な声が聞こえてきます。
 
ボクが関係者とは気づかず、回りの良くも悪くも選手の事を色々と呼ぶ声が聞こえてきます。
 
昨日はとんだ勘違いが聞こえてきました(笑)
 
グリーンからセカンド地点を指した観客Aの一言
 
『ねぇねぇ、あれ片山じゃない!?あのリンガーハット被ったのそうだよ!』
 
 
それチャンポン屋…(笑)
テンガロンハットだし
 
ちなみに、
今日は日本オープンのメディアデーで武蔵に来ています。
 
晋呉さんは
ディフェンディングチャンポンとして出場!!
 
違うかっ!?(笑)

| コメント (8)

2009/09/06

ぼくの夏休み

気づいてみればもう9月・・・gawk

 

大好きな夏が終わった・・・end

 

sunが沈むのも早くなったし、朝夕はちょっと肌寒い。

ここ山梨はもっと寒い・・・。

 

思い返せば、

今年の夏はほとんど日本にいなかったような・・・

 

花火もとうとう見れなかったし、お祭りにも行けなかった。

だから今年は金魚も救えなかった(掬えなかった)

 

唯一できた夏らしい事と言えば、

誕生日に家族で海にバーベキューに行ったことかな~

P1040776 P1040781

P1040763 P1040784

P1040727

 

今年もあっという間に終わるんだろうなーcatfaceシミジミ

 

季節の変わり目、風邪をひかないように

みなさん体調管理はちゃんとしてくださいねsign04

 

では、明日はフジサンケイの最終日。

そろそろ寝ますZzz

おやすみなさいshine

| コメント (4)

2009/09/04

金魚のヘッドカバー

世界にたった一つ
金魚のヘッドカバーが出来上がりました!
Kingyojpeg
かわいいですか(o^-')?
尚、量産や販売は今のところ予定してません…。
今週は晋呉さんが使ってくれているので見てみてね♪
話変わりますが、
今週行われているフジサンケイクラシックの予選2日間を遼くんと回って刺激をうけたのか、久しぶりにやる気になっています!!
今日なんてラウンドが終わって簡単に食事を済ませてから、約2時間ずっとパターを練習していました。
今日の練習が明日の成績に表れますように( ̄人 ̄)☆

| コメント (5)

2009/09/03

ミッ○ーマウス!?

shine夕飯は二日連チャンで焼き肉でしたtaurus

昨夜はダイジェストの記者さん、それに谷さんと…

今夜はパーゴルフの記者さん、それにイワシ(岩田寛)と…

今日もうまかったup肉は毎晩でもいいですねupup

 

そして・・・

使った皿でこんな事してみました…

Photo

てか、実はぼく昔ディ○ニーランドで働いてましたscissors

 

さて、

明日はフジサンケイクラシック初日

12:20スタート(片山晋呉+丸山茂樹+石川遼)

がんばります!!

では、おやすみなさいshine

| コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »