« フットロッカー | トップページ | 細マッチョ »

2009/09/25

舞妓HAAAAAAN!!

私、

金魚潤一郎・・・・・・

またひとつ大人になりましたheart02

 

P1020101

 

京都のお世話になっている方にお茶屋さんへ連れって行っていただき、初めてのお座敷での遊びを体験させてもらいましたnote

 

見てくださいこのだらしのない笑顔・・・lovely

P1020100 P1020098

P1020097 P1020099

「ニホンノー、ブンカワスバラシーイデス」

キヨート、サイコーデスネー!! 

 

そして、

今日は試合が終わってからシンゴさんと二人で、

平安神宮と相国寺

に行ってきました。

鳴き龍、すごかったです!!

大きな龍が描かれている天井の真下で拍手をすると、音が反響して、まるで龍が鳴いているように聞こえ、

歩くと龍の目はずっとこっちを向く八方睨み。

また行きたいですshine

 

龍と言えばシンゴさんが着てる『ダンスウィズドラゴン』

本社は京都なんですよーt-shirt

社員の方に素晴らしいプレゼントをいただきましたhappy02

P1020102

shine金魚柄のTシャツですshine

京都の染料を使って1枚1枚丁寧に筆で描かれています

チェック↓↓↓

http://ao-kyoto.jp/

 

予選二日間は30度を超える暑さでしたsweat01

だから紅葉はまだ見れそうにないですね・・・

涼しくなったらまた見に行こうよう catfaceププ


« フットロッカー | トップページ | 細マッチョ »

コメント

お疲れ様です。
鳴き龍、日光の東照宮だけかと思っていました。
作りは同じ感じですね。
ところで、金魚Tシャツはイイですねぇ。欲しくなりました★

投稿: はなこ | 2009/09/26 00時46分

お茶屋は「一見さんお断り」と聞いています。昔札びらを切って遊ぼうとしたら体よく断られた某センセイがいたとかいないとか。
私はお茶屋遊びをするなら人口100人以下の船でしか行けない離島に遊びに行きます。

投稿: hiro | 2009/09/26 00時11分

京都…良いところですよね(^-^)数えるほどしか行ってませんけど^ロ^;
桜、新緑、紅葉、雪…どの季節も趣きがありますねmaple

投稿: じゅんこ | 2009/09/25 20時41分

きゃ~~


のぶも龍見に行ったよっ

これすごいよねっ

どこから見ても睨んでるんだよねっ

京都でいまいち押しスポットですっ


嬉しい~懐かしい~だったら明日頑張れっ

龍が睨んでますっ(笑)

投稿: のぶ | 2009/09/25 20時31分

きんぎょさん
おつかれさまです。
おっと!菊夕さんと君しづさんですね。
京都は古い歴史と文化があってホント深いですよね。
次は西の金閣寺~龍安寺コースもおすすめですのでぜひ。

投稿: issei | 2009/09/25 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットロッカー | トップページ | 細マッチョ »